マガジンのカバー画像

事業の進捗ブログ

111
投稿のうちクールフライヤー事業の進捗に関わる投稿を集めました。
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

あっと言う間の1年でした、感謝です。来年はいよいよ製品発売へ向けてがんばります。

この1年はあっと言う間に過ぎてしまいました。 今週は飲食チェーン企業3社の方と面談させて…

食品工業用フライヤーメーカーが来社、技術革新は十分可能と感じました。

食品工業用フライヤーメーカーの役員の方が来社されました。メーカー様の課題やフライヤー事情…

ベンチャー支援機構MINERVAでビジネスプランを発表、さっそく嬉しいコンタクトがあり…

事前に案内させて頂いていましたが、12月10日にベンチャー支援機構MINERVAのビジネスプラ…

食品工業用フライヤー製造企業からコンタクトを頂きました。もちろん技術は応用できる…

食品工業用のフライヤーを製造販売している会社からコンタクトを頂き、ご来社の予定をとりつけ…

相鉄・JR直通が開通。渋谷・新宿・東京方面とのアクセスが向上しました。

数十年前からの計画だったのですが、悲願とも書かれている相鉄ーJR(湘南新宿ライン)直通相互…

有限責任監査法人トーマツ横浜事務所の村田さん、出会ったその日にクールフライヤーを…

先週、銀行系VCのKさんから有限責任監査法人トーマツ横浜事務所の村田茂雄さんを紹介頂きまし…