見出し画像

自信が無くてもすぐに行動できる方法

単純に目的がある買い物に行って

欲しいものを手に取るのに迷うことは無い

何故ならそれが必要だから

夢や目標、それは勿論

仕事でも恋愛でもその他プライベート

なんでもいい

何か手にできる、出来そうな
チャンスやキッカケが訪れた時に
シンプルに短く自分に質問する

それは絶対に欲しい?そうじゃない?
他の人にあげても構わない?それとも嫌だ?

たったこれだけだ。

自信なんてものはいらない。

何故ならそれは自分の気持ちに
嘘偽りのないもっとも正しい選択だからだ。

そしてその選択を出来たその先で

それを掴み取った後から自信がつく。

そうゆうこともある。

それが自信ってものだったりする

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?