見出し画像

なぜ演劇はラーメン屋に例えられがちなのだろうという話Part2

こんばんは。
突然ですが、昨日タイトル詐欺して心が痛んだので、今日は沖田ミツヲさんについて書きたいと思います。

沖田さんとは、劇工クラフトという劇団で座長さんをされている方なのですが、お芝居について喋ってもらうとめちゃめちゃ的確で分かりやすくて共感できて、それでいて誰も傷つけなくて素晴らしいのです。
安全な場所だとちょいブラックになるところも個人的に好きです。
よくTwitterで色んなアドバイスをして下さるのですが、かなり的を得ていて、でもしんみりな空気にならないように小ネタ挟みつつ笑わしてくれながらサラリと消えていくのです。
返信に困らないように長々と話さずサッといなくなってくれるところも有難いです。

沖田さんとの出会いはそうですね…忘れました。
アッ。劇想からまわりえっちゃんの公演の劇場ですね。今思い出しました。
客A会というコロナ前にやっていた私がただ食べたいものを食べるだけの唐揚げの回にも来てくださいました。

私がとったアンケートを分析して下さってる動画はとても素晴らしいので見てください。

前編・後編・未公開カット編・オフトーク集の4つあります。

沖田さんの素敵なところを書いていたら語彙力がなくて安っぽくなってしまったので全部消しました。
とにかくいつもありがとうございます。
感謝しています。

皆様も良かったらTwitterフォローしてみて下さい。
沖田ミツヲさん @ononmitsu 

それでは。
沖田さんしか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?