見出し画像

2024春、上昇気流に乗りたい

お久しぶりです!かがりです。

なんとか最低限の月内業務を終えたので(まだまだやらねばならないことはあるのだけど)、休憩がてら更新します。

タイトルの通り、今とてもやる気に満ち溢れています。

今月から思い切って方針を大転換しまして、
エシカル(ソーシャルグッド)、ドキュメンタリーの執筆をメインにすることにしました。

1ヶ月まわしてみた結果、結構震えてます。

かなり周りの方が手伝ってくれているのに、
初月だから余裕持って少なめの本数だったのに、

なぜギリギリ?www

来月末には余裕でこなしている自分になれているよう期待してる。がんばれ3月のわたし。

ちなみに生活面だと、ちょっと自炊が豪華になってQOLが上がったり、
一方曜日感覚が消え失せてゴミの日忘れたり、
表に出られる時間が増えて体調良くなったり、

……

総合的にプラスです。
とても良きでした。

1月の後半、少し落ちることがあったので2月初頭が何にもできなかったのです。
これからは上手く自分の機嫌を取らなきゃね。

春先はメンタル崩れやすいのでみなさまもご自愛🤝!!
デトックス時期なので山菜がほんとに良いよ!
とりあえず毎日菜の花食べてみてください。

とにかく周りの方々が連絡やら情報、各種お誘い頂けていてなんとかなっています。ほんとに。

いつものことながら見切り発車なので正直予想通りと言えば……な2月でした。

今年はもっと人に会いたいし、エシカル系のイベントも、映画も、地方も行けたらいいな。

・情報提供いつでもお待ちしております
・都内近郊で作業会のお誘いもお待ちしております(人まかせ)

人生たのしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



サスティナブルなアイテムを購入しようかな///