目薬が好きになった話

もともと目薬が苦手で、めぼ(めばちこorめいぼ)ができた時に処方された目薬を入れるのに一苦労してました(どうでもいい話だけど書きます)

コンタクトの方とか片手でさらっと入れるの見たりして本当にすごいなと思っていました。

カラコンつけてる人が、「私カラコン取ったら別人なんで人前で取れないです」とか言ってるの聞いて、そんな別人になれるカラコン入れてみたくて視力全く悪くないのに度なしの黒色のカラコンを買ってみたりしました。

生まれつき目の色がかなりヘーゼルアイなので黒色の目にめっちゃ憧れてました。高校生の時生徒指導の検査のとき茶色いカラコンだと言われたけど、今なら際どい話だなーと思い出した今思う。

そして、真っ黒なカラコンを購入して1時間半くらいかけて両目の目の中にコンタクトを入れた日のことを思い出しました。

だけど全然別人なんかになれなかったし、目を無理やり開かせるために目の周りの皮膚が真っ赤になったし、エネルギーの使い方間違ってるよね。でも若い時だったから仕方ない。

まぁそのくらい目の中に何か入れるのが苦手だし今もマツエク苦手だしマスカラもほとんどしないので目の周りや目の中はナチュラルにしておきたかったんだけど

出逢っちゃいました

ある日仕事後に鏡を見た時、充血してんなー。。と目の疲れヤバい〜ふぅ

ってな日にネットで検索したらやっぱり目薬とのことでとうとう目薬デビューしてみることにしました。

なんかよく聞くリセってやつでいいよね?と購入してお風呂上がり後入れてみたら

人間的に成長したから怖くなくなったのかすんなり入れることに成功して、(もちろん片手で押さえながらもう一つの手で入れた)

感想は、めっちゃ爽快!!!!w

しかも鏡で見たら数分後充血も治ってるし。。。

何これ!?すごい・・・という感想でしたw

この私の感動を友達に話したら「あー、ハイハイ」

そんなんそれ目薬やから。みたいなリアクションでさらに衝撃w 本当に?

「白目もめちゃくちゃ綺麗になるねー?」って言ってもそりゃそうやな、のリアクションでwほんまに知ってる?

挿しすぎて爽快感なくなったら嫌なので一日二回って決めて入れてますw(切実)

NY目薬売ってるよね?w

明日の朝、お化粧する前の目薬が楽しみです!!!

LYCEEの目薬作ってくれている方に感謝!

ありがとうございますーー!

そして読んでくださった方もありがとうございます。(すみません)

今日友達に冷蔵庫に目薬入れたらいいやんって言われてワクワクしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?