今年一発目の松阪

更新が遅れてすいません。

詳細はtwitter(釧路焼肉かや)食べログ(https://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012477/)をご覧ください。

本日、今年一発目の松阪牛サーロインの入荷が決まりました。

等級はA-5BMS11.

今週の金曜日入荷予定です。

店の外かから水が入ってくる問題は解決には至りませんでしたが、

この問題は大家さんに相談しながら進めていきたいと思います。

排水が外気温が低温のため凍って流れなくなった問題は解決しました。

慢性的に少しづつ漏れる水に苦慮しながら営業をしてきましたが、

これからはそれらの問題に直面することがなくなったので仕事に集中します。

今風の言い方なら「全集中の呼吸で肉を切ります」ということになりますが、

私の場合はおいしそうな食材を見ながら楽しんで肉を切るのが良い仕事をする秘訣であります。

これからもよい仕事をできるよう頑張ってやりたいと思っています。

今日もこいつでお別れです。

画像1

でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?