見出し画像

Amazonベビーレジストリ登録して、出産準備お試しboxもらうまで

今回は、Amazonベビーレジストリに登録して、出産準備お試しboxをもらうまでの手順についてです!

Amazonベビーレジストリ登録方法

画像1

まず、「はじめる」をクリックし開始します。
その後、基本情報の入力を行います。

画像2

①名前
②Eメール
③出産予定日
④お届け先住所
⑤観覧設定
⑥Eメールオプション
を入力して、登録は完了です。

出産準備お試しboxをもらう手順

画像3

1、Amazonプライムに登録
  まだ、Amazonプライムに登録していない場合は登録しましょう。
  豆知識ですが、もしdocomoユーザーの方がいれば、現在docomoで は、特定の料金プラン設定で、Amazonプライムの年会費が1年無料になります。

ドコモのプランについてくるAmazonプライム 

2、ベビーレジストリから商品を購入
 (最低購入額700円以上の商品が発送される)

  自分でAmazonの商品を、ベビーレジストリに登録し、自分のリストを作ります。その中から、700円以上のものを購入し、発送まで待ちます。

3、出産準備チェックリストから商品を30個追加

ベビーレジストリ

30個を追加していきます。これは、それほど重く考えなくても、気になるものをとにかくポチポチすればいいと思います。
私も、とにかく手当たり次第にポチポチしました。

4、お試しboxの発送の手続き

画像5

1~3が終わったら、今すぐもらうをクリック!

画像6

920円相当の詰め合わせが無料で手に入ります。
お得ですよね!
ちなみに中身は毎回同じかわかりませんが、出産準備お試しBoxの商品をみるから確認できます。

画像7

私の場合はこんな感じでした。
これだけ入って無料ですからね。(正確には商品購入してますが)

皆さんも登録してみてはどうでしょうか?
今回はAmazonベビーレジストリの登録とお試しBoxの入手方法でした。

本日も読んで頂きありがとうございました!

Twitterもやっているのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
不妊治療や妊娠、出産、生活に役立つ情報を発信できればと思いやっているので、興味がある方はフォローして頂くと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?