5月14日食事_

海鮮丼!!「+笑顔☺」

本日の新宿デイサービス早稲田のお食事です。
利用者様のご要望に沿って、海鮮丼を提供致しました。
利用者様も大喜びでした(^_-)-☆

やはり、自分の好きな物を食してると自然と笑顔になりますよね☺
話は変わりますが、本日は新宿区役所から実地調査にお越し頂きました。
ここ最近は実地調査の資料の作成とチェックでバタバタしていました(´;ω;`)ウゥゥ
初めての調査で、沢山ご指摘頂き、非常に勉強になりました。
区役所の方々、有難うございました!(^^)!
介護業界でお仕事をされてる方々はいつも、感じる事かもしれませんが
何でこんなに、事務の書類が多いのでしょうかね( 一一)

本日は実地調査で区の方が、弊社の記録の付けてる内容や、食事の提供に対しては、お褒めのお言葉を頂けて、嬉しかったです。

細かい事まで、区の方は調査して来ていただき、監査しに来ているのでは無くて、如何にデイサービスが良い形になるかを軸に説明と指示をしてらっしゃるんだと、感じて少し感動いたしました。

我々のデイサービスのテーマは「+笑顔」をテーマにしています。
利用者様・職員・地域の方が新宿デイサービス早稲田に関わることによって、日々の生活に笑顔が増すことを目指して運営を行っております。

以前のnoteにも記載しましたが、人生に笑顔が溢れる事を目的に生きていると仕事もプライベートも笑顔が目的になって行く!そんな人生のお手伝いをしていく事が我々の使命だと感じて頑張っていきます。

#可愛い笑顔 #デイサービス #新宿区役所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?