見出し画像

性の問題

LGBTs、だいぶ認知されるようになって来てるとは思うけど、まだ彼等が日常、虐げられずに過ごせているかというと疑問だね。
僕はもっとオープンにしていってもいいのではないかなと考えてる。
社会的な制度の見直しも必要だろう。
彼等は、性的マイノリティではあるが、社会的に差別を受けるべきではない。
LGBTsである事を隠すことで発生するデメリット。
否認、隠蔽する事で、周りの人を傷つけてしまうようなケースは少なからずあると思う。自からの性をよく理解し、彼等らしい人生を送れるようになるべきだと考えてる。
多くの人に受け入れられていく事を望んでいます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?