見出し画像

いつだったのかな…👶短歌★



幼な子の
あの日あの時
瞬く間
ギューの抱っこを
したのはいつか


みなさん、同じことをよく言います。


そして聞きます。


最後に我が子をギュッと抱き上げたのは


いつなんだろう…と。


私も子ども2人との最後の抱っこは??


ちっとも思い出せないです。


乳児、幼児の日々を共に過ごして


少し1人になりたかったあの頃。


過ぎていくのすらも、わからない感じで


家事やらも合間に頑張るか!!

…な子育て青春期な日々を


今だから振り返ることができます。

今しかないよ!とか今だけだから!

と掛けられた言葉

今更、よ〜くわかります。


「おいでー」

と腕を広げ胸の中に飛び込んできた

ケラケラ笑う2人の最後って


いつだったのかな…

うんうん。

何回も何回もギュッとしたよね☺︎


今、子育て青春期の方。


あなたのお子さんも、


すくすくと育ちますように!!!


週末は⚽️


応援がんばります📣


kikitanka


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?