見出し画像

遅々として進まず

今、オートマ学習が遅々として進まない状況です。会社法2巡目の印鑑証明書のところを読んでいますがいまいち理解が出来ない。会社法の過去問を解いていますがこれも難しく感じる。刑法各論の内容も難しい。全てにおいて手詰まり感がある。長いトンネルに入ってしまったようです。頭の中で色々な知識がごちゃごちゃになって収拾がつかない状況です。こういう時は学習に根を詰めず何か気分転換が必要なことはこれまでの経験から分かっています。場合によっては一度学習から離れることも必要だと思います。オートマ、オートマで駆け抜けてきた2年間だったと思います。頭を空っぽにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?