東京、山梨、長野への旅 東京編

10月1日に東京に行く機会があり、10月2日〜4日の3日間で東京、山梨、長野を旅してきました!

10月2日に東京・新宿を散策しました。

新宿を選んだ理由は、山梨、長野に行きやすいという単純な理由です笑

まず、「都庁おもいでピアノ」を見たくて東京都庁展望室に向かいました。

ピアノはさることながら、景色も東京を一望でき、大満足でした!


次に、新宿御苑に向かいました。新海誠監督の「言の葉の庭」を見て前々から行きたいと思っていました笑

実際に映画に出てきた場所を見てとても感動しました!笑

その後、東京・新宿を後にし甲府駅に向かいました。

次は山梨について書こうと思います、では!

#旅 #旅行 #国内旅行 #東京観光 #新宿 #東京都庁展望室 #新宿御苑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?