見出し画像

たまには仕事に打ち込みたい

こんばんは。かわさきです。

お陰様で最近少し忙しくしています、とはいえ時勢もあり完全リモート対応です。

それだからか、最近ちょっと心が疲れている気もします。そんな時はドラマや映画で心が動き、涙腺が緩くなるとわかっています。そして泣いてすっきりしています。


さて、近頃、金曜ロードショーが洋画祭りをしておりまして、普段あまり洋画を嗜まない私でも聞いた、観た洋画の放送が多いです。

・タイタニック

・アラジン

・ボヘミアン・ラプソディ

etc...


今の時代はもう難しいのかもしれないのですが、人生をかけた人の気持ちって強いなって思います。私も久しぶりに人生をかけた仕事をしたいな、って影響を受けます。

強く魂を燃やして生きている人って美しいですよね。


まぁ、なんというかボヘミアン・ラプソディに感化されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?