見出し画像

俺もアニメ化されたい!!

こんばんは、吉本 健太郎です。

「!!』なんて本当に馬鹿みたいなタイトル失礼しました。
でも俺、アニメ化されるんです。

みたいな感じの小説、誰か書きませんか?


改めまして、かわさきです。
私、お酒が好きで家で遅くまで飲むのですが、深夜テレビがおつまみになりがちです。バラエティはもちろん、ドラマやアニメ。

最近のアニメ業界は「なろう系」なるジャンルが流行っているようですね。
オタクも高齢化が進み、現世ではもう厳しいから、来世を祈って異世界に転生する作品が流行っているみたいなことを週刊現代が書いていました、知らんけど。

おじさん、もっと頑張ろうよ
38歳ぐらい、もう自分の人生見えてきたけど、今から自分がアニメ化〜大河ドラマ化目指すみたいな話、おじさんにウケると思うので誰か書いてください。

その時は印税ください。

え? Twitterに書け? アカウントねえよ、バーカ!

P.S. 文章よりも画像作りに時間をかけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?