芋出し画像

🐬いぬこの芳戊蚘⚜党員、超人🇫🇷2022/7/20川厎察パリサンゞェルマン

Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022

2022/7/20氎 æ–°å›œç«‹ç«¶æŠ€å Ž
川厎フロンタヌレvsパリサンゞェルマン
19:33 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


メッシがくるぞヌぉ

あ、あの、私、

海倖サッカヌわかんないっぎ

今たで初心者ずしおフロンタヌレずゞェフでサッカヌを勉匷しおいおそれで手䞀杯だし、䞉笘くんや旗手、碧くんたちが飛びだった先を远っかけるくらいのがせめおくらい...
だからみんながこんなにも盛り䞊がっおるのがわからなくお、今回は〜...なんお個人的には思っおいたのですが、旊那さんが芋に行きたいヌずいうので応募しおみたら圓たりたした。やったっぎラッキヌだっぎ

新囜立競技堎は倩皇杯の時に行った以来。

駅を降りたらすごい人ビックリ
倩皇杯の時より党然倚いし熱量もすごい。
そしおみんなパリサンゞェルマンのナニきたりしおる...
そ、そんなに人気なんや...

なんかグッズ買えたらいいなあヌなんお思っおたけどそんなの無理だったなめおた
ずりあえずパンフレットだけ買えたからいいや
そしおスタグルも無理だ
䜕人入っおんのや


スタメン発衚

メッシに、゚ムバペ、ネむマヌルは知っおる
キンペンペかわいい名前
ブルヌノメンデスみたいな名前ムヌノなの
うヌヌヌん分からん笑笑
でも絶察みんなすごい人なんだな
みんなJリヌグ来ないほら、むニ゚スタいるよ

ギャァヌヌヌヌゞェゞ゚りうぅううおかえりなさいヌヌ😭
埩垰戊にPSG戊ずか鬌すぎるけど頑匵っおほしいヌ
そしおベンチにはたくさんの若手すごい
やっぱりE1に行った谷口、山根、脇坂がいないのが悲しい。出お欲しかったよぉおおお😭
山根の穎を䜐々朚旭が埋めるがんばれ旭
ダミアンはネむマヌルずは仲間だったこずもあるずのこずなので気合入っおるだろうな
ずりあえず久しぶりの川厎の詊合だからめっちゃめっちゃ楜しみぃいいヌ😍
(倧島僚倪どこ)


詊合前に䞭村憲剛がスタメンを解説

けんごヌ


なんかやばいのいる。(カブレラ)
憲剛さんもめっちゃワクワクしおお楜しみにしおるのが䌝わった
私もワクワクしおきた(遅い)


今日はここから

1åž­Â¥23000也

いやヌ詊合をみるにはめっちゃいい垭だった

なんか、海倖サッカヌファンはルヌル守らないずかマナヌ悪いずか聞いおたからビクビクしおたけど私たちの呚りは川厎サポの方やご家族連れ、スポンサヌ様垭が倚くお平和でよかった

遞手の詊合前の緎習だけでも歓声がすごかったヌ

䌚堎が揺れおたヌ

そしお開戊前の挔出がすごかった
MIYAVIさんのギタヌ挔奏🎞
そしお炎がボヌボヌ🔥

熱かった
MIYAVIを芋぀めるむルカずかぶ🐬🥬
䞞焌きにされないように気を぀けおね😰
゚アギタヌ🎞ふろん倪🐬


そしお入堎ヌ

パリ、遞手デカすぎ

すげヌ
オラワクワクしおきたぞ
䞻審は荒朚さん谷口の茶番発動の可胜性があったず思うず面癜すぎる。谷口䞍圚で良かったのかも笑

アキさん嬉しそうだったね

すごい集合写真や...

キックオフ

🐶いぬこメモ🐶


玔烈ラむトブレヌド持っおくるの忘れお泣いた😭

1ダミアンがキンペンペをたおす
2アキさんがパリサンゞェルマンに倒されないのすごい
意倖ずディフェンスハマるフロンタヌレさん
3ばななのむンタヌセプトやば芋぀かる
4ゞェゞ゚り守備゚ムバペさんのクロスを゜ンリョンキャッチ
5ダむダないす跳ね返し
旭焊るな
6たるちゃんからダミアンすごい守備だ
あそこをスラむディングする勇気すごいなヌ
ゞェゞ゚り本圓匷いな笑笑
8マルちゃん抜け出しキヌパヌに阻たれるもそのたたダむレクトパスすごい
゜ンリョンナむスキヌパヌ
旭頑匵っおる
10みんな笑っちゃったよ䜕いきなりネむマヌル倒れたの笑笑
バナナ盞手に転がるなよ
11さすがダミアン
スルスル抜けるパリサンゞェルマンを止めるゞェゞ゚りすごすぎぃ
12ペンペン削るダミアン
14あさひ〜ミスるなヌ
ブロックのがりヌ
コヌナヌパリ
゜ンリョンたじ神
フリヌキックパリ
メッシ蹎ったアキさんヘディング
15ネむマヌルミドル打぀
ボヌルボヌむ遠くおトラック分倧倉そう
16マルちゃん惜しい裏ずったヌ
めっちゃピンチを゜ンリョン神がブロック
18ダむダ打おずこがれをアキさんミドル惜しい
19フロンタヌレコヌナヌ
わヌキヌパヌセヌブドンナルンマさん飛び方が䜎くお早くおすごい
21のがりうたい
メッシが前向くたびに歓声があがるのすごい
チャナティップタヌンやっぱりうたいな
惜しいヌヌダむダ蹎れず
Jリヌグより寄せが速いからすぐしっかり蹎らないずあかんなあ
飲氎タむム
25ゞェゞ゚りのミスもカバヌ
ゞェゞ゚りのワンマン守備
27ゞェゞ゚りうた
゜ンリョン神ヌヌヌヌ2連続止め
28゚ムバペさん球遊びされおる
30マルちゃん抜け出すシヌン倚くおよい
31チャナティップナむスディフェンス
32わヌやられたヌメッシのゎヌル
34アキさん匷すぎるフリヌキックゲット
キッカヌダむダ
わヌ惜しい家長
35オシャレパスや...
36ゞェゞ゚りないす
はやいコヌナヌキックすごいなヌ
37わヌダミアンブロックされたなヌ
38ちゃなたるすごいパス
のがりクロスが倧きかったなあヌダミアンにあわず
40ゞェゞ゚りはすごい匷い
゚ムバペさんのくるくる
41ダミアンハヌフラむンから打぀笑笑
゚ムバペさヌヌヌん痛いずころだよそこはヌ
マルちゃんナむス抜け出し
ダむダむンタヌセプト
ク゜カりンタヌやヌゞェゞ゚りカバヌ
駆け䞊がりが速いなあ
マルちゃん吹き飛ばされる
at1分
カりンタヌ
車屋すごい䜓入れおディフェンス
めっちゃゞェゞ゚り぀かれおるけど倧䞈倫そ

メッシのお面぀けおる人カメラに抜かれおおわろた

フロンタヌレは倧幅に遞手倉曎
山村、知念、瀬叀が投入
ダミアン、遠野、ゞェゞ゚りがアりト

パリは
゚ムバペ、ネむマヌルなどを倉曎
ずりあえずめっちゃ倉えおた

48䞀人で知念持っおいくの凄すぎ
ゎヌルにはならず惜しい
どんなボヌルきおも空いおるずころみ぀けおゎヌルに向かうのすごいなヌパリ
49゜ンリョンナむスキヌパヌ
知念倒れる
わヌすごいずころでフリヌキック
メッシのフリヌキックは壁にあたる
コヌナヌに跳ね返す
53瀬叀ヌ惜しいすごいキヌパヌやばい
コヌナヌ瀬叀
マルちゃんヌ惜しい
すごいかえる
シミッチ、ゆう、倩、れんじ
57わヌいれられたヌ
パスミスかず思ったのが党然パスミスじゃなくお草ヌ
カリム゚ンド
59小林ヌい぀もみたいに収めお入れお
コヌナヌキックパリ
わヌ入ったかず思った怖
60パリ、ゎヌルキヌパヌ、メッシをはじめたくさん亀代
62ツルツルシミッチ
れんじ、もっず自分に挑戊しおほしい勝぀こずじゃなくおもっずもっずチャレンゞしお
飲氎タむムです
いやヌい぀もポれッションサッカヌしおる川厎がもたれおるの本圓新鮮笑笑
69倩ちゃんドリブル
シュヌトスピヌドでパス出すの本圓すごいそしおそれをピタッお止めるのすごい
70いやヌめっちゃいいクロスだったけど、ナり反応できず
知念めっちゃ䜓匷い
いやヌ旭お疲れ様小塚入るぞヌ
73シミッチむンタヌセプト
小林ヌ走れやヌ
74゜ンリョンナむスキヌパヌ
パリの動きみんな早すぎる
シュヌトモヌションたで行くのがゞェフより1秒速い
めっちゃ削られる瀬叀
76゜ンリョンナむスヌすごい裏をかく攻撃すぎお
知念本圓いいな倩ちゃんに届かずヌ
78レンゞからのゆうさんいやヌクロスずれおるヌ
79お疲れバナナ
小塚やばいな喧嘩うっおる笑笑
ダニヌロさんうたい
64922人゚スパルスの新蚘録をすぐに抜いおしたいたしたすみたせん
82めっちゃ小林悠だったけどオフサむドヌ😭
83れんじヌ惜しいヌ折り返しおもよかったんやでヌ
84山村ヌヌヌヌヌパリから埗点をずった男〜
バナナから高井
倩ちゃんから鷹虎
86小塚の鬌スラむディング
鷹虎打おずヌ
89小林にあわず
at3分
いやヌ、せめられるヌ
最埌サむドえぐったけど打おず残念
負けたヌ

芳客乱入に遞手も、苊笑



普通にめっちゃ、悔しいんですけどっ😡


フロンタヌレ最高


本圓に、玠晎らしい詊合だった
䞖界のトップチヌムっお本圓うたいんだなあ。
メッシず゚ムバペずネむマヌルっお実圚するんだなあ
〜。
川厎フロンタヌレっおすごいチヌムだなあ。

パリ盞手に山村のゎヌルが芋られお本圓に嬉しかったぁ


詊合をおえお

今たで党然海倖サッカヌ興味なかったけど、みんながこんなにも熱狂する理由が分かりたした。
圌らは超人でした。ポゞショニング、寄せの速さ、抜け出し方、足元の技術、チヌムの戊略の浞透、䞀人䞀人の考える地から、止めお蹎る、キヌパヌセヌビング...
䜕をずっおも䞀流でした。これがリヌグ戊ずかで芪善詊合ではなく本気ずかだったらもっずアグレッシブで匷床の匷いサッカヌなのかず思うず䞖界ずの差は倧きいなず改めお感じたした...

でもそれでも
可胜性のあるマルちゃんの抜け出しずか
知念のドリブルシュヌトずか
瀬叀のシュヌトずか
いろんなチャンスがたくさんあった
本圓芋応えのある玠晎らしい詊合だった
がこがこっお感じじゃなくおよかった
守備も゜ンリョンはじめ、DFだけでなく、FWからもガンガンはめおいっおお本圓良かった
やりたい攟題されおなくお良かったさすが鬌朚監督さすがフロンタヌレ😭

垰りは本圓たくさんの人で溢れかえっおおビックリしたけど、無事お家に垰っお詊合を思い出しおニダニダしたした。

あヌ、でもフロンタヌレの勝ちが芋たいなあ〜。

やっぱりフロサポは玠晎らしいな〜
匟幕パリ仕様

すごいいい思い出になりたした
フロンタヌレ、これを糧にしお絶察優勝しおほしい。
リヌグ戊でもこんなもんじゃないっお芋せ぀けおほしい。

匕っ越しおから今たでゞェフばっかだったけど、スケゞュヌル調敎しおフロンタヌレも芳に行くぞ
次の等々力が埅ち遠しいなあ〜。




おたけ

埌ろの垭にキングカズご家族がいたした👑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか