見出し画像

おまけ 天皇杯決勝観に行ったよ

天皇杯決勝みたよ

普段はジェフ千葉、川崎フロンターレを応援してるいぬこです。


天皇杯決勝戦予定もないし也真人、よしおちゃん、あべちゃん、高木くんを目当てにちょろっと見に行ってきました。

国立競技場初めてはいる!
大きくてビビる!

浦和の応援と大分の応援すごいー


初めてコレオ見たけど感動した!
運営するサポさんたちの情熱を感じる!

特別感すごかったー

今回のスタグルは2品💁

やみつきチキン¥500
胡椒が効いててぷりぷりの鶏肉はおいしかったです!
8個くらいはいってた!

ガーリックシュリンプ¥500
殻付きでパリパリ!めちゃ美味しかった!
すごい口臭くなるのでガム必須でした笑

カップヌードルも売ってました。わろた。

キックオフ!

いぬこめも
1酒井のナイスプレーヒールパス
3伊佐ナイスカット
5江坂ゴール
よちおの切り込みから!
高木も触ってるんだなあ
V ARも認められて得点
7浦和のハンド
11浦和ファンもユン様!いっててわろる
だれピッチでよしおばかデカボイスで呼んだの笑笑
大分もディフェンスがんばってる
リカさんあつい拍手シュート打ったらすごい褒めてくれるやん
13あきもとボール残すえらい
15コーナー江坂ける
エンリケヘディング強い
大分相手が食いついてくるのまってるの爬虫類感すごい???
17北斗ナイスクロス
大分のペース掴めてきた
おしい!シュート
リカさん邪魔にならないように水入った箱避けてるのやさしい
19ペレイラナイスカット
20やまとシュート!?西川正面
23オフサイド、大分ボール
25やまとユンカーにパスカットされる
27小林ドリブル!ぬけだす
30ころころしゅーと未遂
33エンリケがなにか片野坂さんに伝える
35大分一本縦にいれるも捉えきれずゴールキックに
ひろきに吹っ飛ばされるヤマト忍者みたいな着地
38なんで伊佐がファールやねん?!
ヤマトと酒井の身長差がカレカノ
42関根が倒れて中断
ユンカー抜け出し倒れる足首?
ファール与えない主審におこ
アディショナルタイム②分
ユンカーおしい
ハーフタイム
46ヤマトナイスシュート!!!!
たかきほくどぉおおおー!
よちお倒れてる
50大分せめてる!すごいいいぞ
52高木を追い回すよちお
スライディングしばと
58コーナー北斗!惜しい!!!!!!!!!
62小林ナイス抜け出し惜しい!!
ユンカーシュート高木正面!
63大分くずせてきた、おしいー
65やまとナイスインターセプト!
66ショルツうまいー
69江坂高木と一対一!高木の勝ち
70コーナーからオフサイドでゴールとりけしかな
小林から野村
ユンカーから宇賀神
73よちお激おこ
浦和怒らせると怖い
75目の前によちおちゃ!!!!🥺
76FK、関根たおされる
57785人とかすご
大分コーナー
伊佐から長沢
小出から松本
81あきもとたおされる
大分イエローもらう
よちおにかえてまきの
関根に変えて大久保
西川が槙野にキャプマわたす!
関根大泣きしてるんやが
FKは高木の目の前
84.あきもとすごいチェイスする
86めっちゃ大分おしい
コーナーは西川キャッチ
87あきもとナイスクロス!惜しいー
88下田からペレイラナイスヘディングシュート!ゴール!
アディショナルタイム5分!
大分イエロー
フリーキック
コーナー浦和
93槙野ゴール!めっちゃ走るやん
おいかけっこ槙野わろた脱ぐなし笑笑
あーーーー浦和優勝ーーー!!!!

浦和の優勝でした!バンザーイよしおちゃー!よちおちゃばんざーい

両チームとも素晴らしかったです!
なんか大分もやり切った感ある顔しててスッキリした終わりだったのでよかった!

優勝セレモニー、川崎でも千葉でも見てないのに浦和の先に見ちゃったやん笑笑

そしてあべちゃん〜お疲れ様〜🐕
ジェフのコーチやってください~
勇人さんとアカデミー育てませんか?🥺


寿人さんのセレモニーよりか寒くなかったので良かった笑

浦和〜ACLがんばれ〜
大分〜J2こなくてええんやで〜十分強いで😭


来年はどこが優勝するかな〜

たまには自分のチーム以外のサッカーを見るのも良いな〜と思ったいぬこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?