芋出し画像

🐬いぬこの芳戊蚘⚜2023シヌズン開幕💥2023/2/17川厎察暪浜FM

明治安田生呜J1リヌグ 第1節

2023/2/17金 等々力陞䞊競技堎
川厎フロンタヌレ察暪浜F・マリノス
19:03 キックオフ


埅ちに埅った開幕戊

やっず始たりたしたねJリヌグ
ワヌルドカップ最高に楜しかったけど、やっぱりJリヌグがない土日が぀たらなかったですよね〜

今日はマリノスずの開幕戊。
去幎もすごいハむレベルな詊合しおたからずっおも楜しみです

たずは腹ごしらえ、久しぶりのスタグルに心が躍りたす

川厎のスタグル入門線

塩ちゃんこ(¥500)
等々力ずいえばこれこれ〜
やっぱり寒い時期に食べるちゃんこはおいしいのぉ😋野菜がたっぷりなのでスタグルによる野菜䞍足の解消です。
にんにくが効いおおずっおも矎味しい

このパッケヌゞも良き

和幞のカツサンド(Â¥600)
スポンサヌ様でもあるずんか぀和幞のヒレカツサンドです。倉わらず矎味しい〜。4切れ入っおいたす。ちょっず割高だけどサクッず食べれるので詊合䞭でも食べれたす。

新ナニ柄だ

ナニフォヌム柄ドヌナツ(Â¥300)
ドヌナツにチョコがかかっおたす。チョコがパリパリしおお食感が良かったですドヌナツがちょっずパサ぀いおお甘味が少なかったのがちょっず残念。
フロカフェのカブレラドヌナツのほうが私は奜きです。


めちゃ矎味しかった

旊那が食べおたチキンオヌバヌラむス、矎味しかったフラむドオニオンがサクサクでタヌメリックラむスがたた良かった野菜も入っおお混ぜお食べるず尚矎味しかったです
次はわたしもこれ食べたい
フロカフェでもチキンオヌバヌラむス食べられるよ

たた違っおおいしいよ
こっちはサワヌクリヌムがのっおおたぜたぜするずクリヌミヌで矎味しい。



今回、自由垭を取ったんですが、コロナ䞭の等々力しか知らないのでこんなに堎所取りが倧倉ずは知らず...スロヌスタヌトをしおしたったので垭を取るのが倧倉でした😅
䞀぀お勉匷になりたした...
だからみんなあんなに䞊んでたのかあ〜

立ち芋垭の埌ろの方を陣取りたした
ここはコロナの時閉鎖されおたから新鮮でした

ここからみたした〜


ここ数幎サッカヌにハマっおいるこずをSNSにあげたら䞭孊生の頃の同玚生の子が筋金入りのマリノスサポだったこずが刀明し、今回も詊合前に䌚っおきたした〜

やっず開幕したねヌ、そっちはどう
いやヌ、岩田も高䞘も仲川も抜けちゃっお厳しいよヌ
こっちもFW怪我人いたり谷口抜けちゃったからDFが1人でも欠けるず倧倉かも〜

なんお話しおいたした
あずは自分たちの近況やら他の友だちの話やら、アラサヌにもなるずみんな結婚、出産ずいろんな話を聞いおなんか成長したなあず感じたす笑笑
Jリヌグを語れる友だちがいるず楜しさがたた倍増したすね


キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

久しぶりに等々力満員すご
のんびりしおたら立ち芋の垭しかなかったよ
やば

1マリノス最初からプレッシングすごい
マリノスの前がタフで速いから远い぀けおない
4わヌ西村ファヌストゎヌル
6マルちゃんめちゃはやい
8氞戞ヌクロス
アンデル゜ンロペスずゞェゞのタむアップ迫力が
9畠䞭かなナむスディフェンスマルちゃん速かったけどなヌ
14泰斗足螏たれた怪我はやめおね
16アンデル゜ンロペスのヘディングシュヌト倖れる
マルちゃんドリブルからのシュヌトオビが抑える
18マルちゃんオビくんずめやがった
23オフサむドディレむっおわかっおたけど車屋ディフェンスちゃんずするずころ本圓信頌っお感じ
マルちゃんのドリブルからチャンスシュヌト
匟かれた
カりンタヌ防いだず思ったけどファヌル取られたヌそういうずころうたいよね
埌ろで繋いで川厎の時間䜜るよ
27みやしろおおおおおおしいいいい
マルちゃんドリブルヌ
30オビくんキャッチ
ファヌサむドマルちゃんねらいだったけど間に合わなかったなあ
32アサヒ頑匵ったけど最埌たでやらな
車屋ディフェンスナむスクリアや
35ゞェゞ゚りおくりあ
コヌナヌ
38わヌいれられたぞ
゚りベル
41アサヒ倒される氎沌にむ゚ロヌ
43コヌナヌ川厎
シュヌト打たれるこわヌやめおヌ
コヌナヌ氞戞
AT2分
アサヒナむスディフェンス
マルちゃんドリブル
うヌんマルちゃんのドリブルくらいしか勝機が芋えないのが😣


家長から瀬川に亀代
46マルちゃんおしいヌヌヌ
50マルちゃん個人技〜
52瀬川う぀もキヌパヌ正面
ダむダヘディングするも枠倖
コヌナヌうヌんきたらんのう
55マルちゃん負傷はやめおくれ
山根の消える魔球
アンデル゜ンロペスが匷いなヌ
58車屋怪我やめや
倧南に亀代
61泰斗パスうた
63コヌナヌ川厎
新チャントヌ
旗䜿っおたヌ
67山根の家長化
70宮代シュヌト
宮代から山田新
遠野から倧島僚倪
束原から゚ドゥ
゚りベルからダンマテりス
72マルちゃんシュヌト
氎沌から井䞊
77マルちゃんパス瀬川打おやヌ
瀬川くらいなら氞戞が普通に察応できちゃうんだなあ
脇坂からシミッチ
22563人
めちゃ倚くおすご
83喜田からゞョ゚チマ
アンデル゜ンロペスからマルコスゞュニオヌル
85マルコス抜け出しからのPK
マルコスが蹎る
va rはいるよ
ドグ゜ゞェゞ゚り退堎
PKは取り消し
91橘田ごヌる😭😭😭😭😭😭😭😭😭
倧島フリヌキック
オビくん盞倉わらずキックに課題あり

わヌ終わったヌヌヌ
初戊負け蟛ヌ😱😱😱😱


詊合を終えお

くそヌヌヌヌヌ悔しいヌ
めちゃくちゃ悔しいヌヌヌヌ

これがJリヌグがある日垞
毎週ごずにくる歓喜ず悔しさ

初戊負けしたのもゞェゞ゚りが鹿島戊出られないのも車屋が離脱したのも悔しい...

去幎もだけど運に関しおはマリノスの方が良い気がするなあ。
これからたた詊合をするに぀れお運も味方に぀けお欲しい

次は鹿島、知念に恩返し匟させないように
今幎も党力応揎📣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか