芋出し画像

🐬いぬこの芳戊蚘⚜初めおのピッチサむドシヌト💺2022/10/12川厎察京郜

明治安田生呜J1リヌグ 第25節

2022/10/12氎 ç­‰ã€…力陞䞊競技堎
川厎フロンタヌレ察京郜サンガF.C.
19:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

ピッチサむドシヌト取れちゃったっ

台颚により延期になった今回の詊合、本圓は倫ず䞀緒に芋に行く予定でしたが日皋倉曎のため1人で芳に行くこずに。
どこで芋ようかな〜ずチケット賌入サむト芋おたらたさかのピッチサむドが残っおる
そんなこずある光の速さで賌入したした

どんな颚に芋えるかなヌずワクワク。
そしお垭に぀いおこの景色

ちっちけぇヌ

そしお呚りの女性率たけえヌ
1人でいらっしゃっおる成人女性が倚くおめっちゃ安心したした同志



今日のスタグルはこちら💁‍♀

ヘルシヌおいしヌ

豆腐ハンバヌグ䞌(Â¥750)
メむンスタンドの゚プロンタヌレさんで販売しおいる豆腐ハンバヌグ䞌です
しっかり肉感もあり぀぀豆腐のさっぱりした埌味は矎味しい〜ハンバヌグの䞋にはお匁圓によく入っおるケチャップスパゲッティが
お野菜も入っおずっおも満足。
あず、゚プロンタヌレさんはしっかり厚玙のお盆を぀けおくださるので運びやすかったです

さっぱりさわやか

フロンタヌレブルヌレモネヌド(Â¥550)
プラス200円で増量も可胜ですめっちゃ矎味しかった〜ハチミツのあたさずレモンの酞っぱさがさわやかですごく飲みやすいヌ
やっぱりチヌムのカラヌに沿った飲み物があるのは本圓に魅力的だず思いたす



ワクワクしおたら暪からにゅきっず、

この近さ

マスコットトリデンテ登堎
かわいい〜

リスペクトを忘れずに

みんなで京郜さんぞペコリ

これは、誰の玹介だったかな...

ふろん倪の遞手玹介芞間近で芋れためっちゃ现かい

ふろん倪による䟋の儀匏
垭のすぐ隣でトランペット吹いおた

頑匵るぞヌ


キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

初ピッチサむドシヌト
こんなに近いのすごい
チャントめっちゃ聞こえる
スタメンのチャント〜
小塚のチャントめっちゃいすゞのトラック
鷹虎のアッコちゃんやん
遠野のや぀は蒲田行進曲枋い
倩ちゃんはロッテのかむヌずふにゃんふにゃん
ボランティアスタッフさんがごみ回収しにきおくれためっちゃありがたい🥺

今日りタさんいないのかヌ、残念🥺

2アキさんの駆け䞊がりから山根〜
泰斗のコヌナヌ
5たんちゃんのナむス刀断からそれがパスになっおアキさんシュヌト惜しい
6のがりの萜ち方いたそヌ
束田倩銬のあげぱんすごい海パンみたい
7むンタヌセプトから攻撃が速いこず
泰斗コヌナヌ
泰斗からこがれたずころチャナティップがふんわりあげおベッドで谷口きめたヌ
11のがりの粘りのディフェンスすごい
13マルちゃんしっかり走っお反察偎でもボヌルが出さないのすごい
ゎヌル前惜しかったヌ
䞊犏元のロングキックず芋せかけおショヌトなのわろた
15歊富の切り蟌みからシュヌト線出おなかったずの刀断
危なかったあヌ
17右サむドからクロス、束田倩銬ず豊川が埅っおいたが圓たらず
歊富が負傷䞀旊ピッチ倖ぞ
ふくらはぎ抑えおる筋肉系か
19家長から泰斗、そしおたるちゃんにあえばずいうこずろ
歊富亀代䞉沢ぞ
20山根からの家長めっちゃ面癜かったんだけどなヌ
21泰斗コヌナヌ
たいお谷口ヘッドポヌル圓たっおから橘田の悠さんばりの意味䞍シュヌトゎヌル
25京郜ビルドアップめっちゃ面癜いけど川厎のディフェンスが良すぎお点はいらない
京郜ショヌトコヌナヌ
䞹野キャッチ
27谷口ドリブルからのシュヌトはチャレンゞすぎる
マルちゃん惜しかった
マルちゃん持぀ずなんかおこるの本圓おもしろい
31橘田ファヌル
京郜フリヌキック
キッカヌ歊田、隣にパス
家長コヌナヌ際䜓匷くおボヌル取られない職人芞すぎる
このピンチもしっかり回避
34ファヌルスロヌ
悠さんベッドも䞊犏元がキャッチ
京郜の川厎がむ゚ロヌかな
36橘田突砎めっちゃすごかった
シュヌトもゎヌルならず
ボヌル奪っお家長シュヌトなんや今の
ボヌルコントロヌル神すぎるだろ家長
登里のシュヌトかな
登里のチャント狩野英孝の愛しさず切なさをを兌ね備えおる男子にしか聞こえない
39マルちゃんゎヌル前ヌ
惜しかった
41曹貎裁監督残り4分だぞ
京郜攻撃癜井かなめっちゃいいクロス
コヌナヌキック京郜
ゎヌル前ごちゃ぀くもゎヌル蚱さず
at2分
京郜フリヌキック
チャナティップの䞀枚壁ピョン可愛かった
荻原倒れる
前半終了

ハヌフタむム

ハヌフタむムに突劂姫が珟れた


サブ組の緎習がこんな近くで!!



京郜は犏岡からパりリヌニョ
束田から荒朚ぞ

46マルちゃん前線でボヌル持っおたのに奪われたら最埌尟たで行くの本圓
そしおドリブルシザヌスすごい
48豊川ドリブルからシュヌトも䞹ちゃん正面
京郜ビルドアップがたた良いな
京郜コヌナヌキック
51マルちゃんからのチャナティップたたマルちゃん面癜かったヌ
小林に入れば
コヌナヌもゎヌルにはあり぀けず
53マルちゃん倒される
京郜む゚ロヌもらう
泰斗フリヌキック
盎接狙った䞊犏元セヌブ
泰斗煜る
コヌナヌ跳ね返される
55登里クロスは小林に合わず悠さんが登里になんかアピヌル
56京郜シュヌトもバヌに盎撃
荻原かな
58小林からのマルシヌニョおしいマルちゃんいいからゎヌルしお欲しいヌ
60マルちゃんゎヌル無理矢理抌し蟌んだベむビヌダンス👶
チャナティップから遠野に亀代
京郜も豊川からむスマむラぞ
63遠野が螏たれお痛いする
64遠野たたミドル悠さんなんで打぀ねんっおなっおたけど、䞊犏元キャッチ
67悠さん気迫のボヌルキヌプ
ミドルシュヌトは䞹ちゃんのセヌブ
69わヌやられた
むスマむラのプレヌ面癜かった、荻原クロスからパりリヌニョのゎヌル
72あぶない
京郜歊田から金子ぞ
コヌナヌキック京郜
䞹ちゃんセヌブナむスキャッチ
74コヌナヌキック京郜
危ない時間だヌ
山村頌もしすぎぃ〜
川厎亀代
泰斗から小塚
登里から車屋
マルシヌニョから倩ちゃん
79䞹ちゃんめっちゃナむスセヌブ2連発
14445人平日倜でもこれだけ入るっおすごいよヌ
81倩ちゃんヌおしいヌ
しょうごさヌヌヌヌんナむディヌヌ
83車屋たおされおフリヌキックダむダの折り返し悠さんに入れば
倒されお家長フリヌキック
小塚ずパス亀換
85小塚ヌその削り方はあかんおヌ
䞋手したらカヌドよヌ
86京郜コヌナヌ
キャッチ
87小塚の地面に手぀きながらもドリブルするのかっこよヌ
小塚ミドルシュヌト枠倖
at4分
京郜コヌナヌ
京郜フリヌキック
䞹ちゃんキャッチ
ファヌルもらった埌バナナ足攣ったヌ
この時間でも誰よりたかく跳ぶアキさん䜕者
倩ちゃん惜しいナむス切り蟌み
オフサむド〜

わヌ勝ったよヌ



えマリノスが磐田に負けたっお
っおいうこずは勝点差は2逆転優勝あるぞこれ

コムちゃんの勝利の舞



キャプテンを芋守るコムちゃんず勝利のマヌチさん


うれしいヌ
この勝ちは
倧きいぞ



ピッチサむドシヌト最高すぎた
フロンタヌレ奇跡起こしおくれヌ


詊合を終えお

改めお、フロンタヌレの詊合っおやっぱりめっちゃ面癜い
スピヌド、圧倒的技術、連携䜕を取っおも日本最高峰〜。
そしおスタグル、むベントに関しおもめっちゃ楜しい毎回違うお店でスタグル食べられるのっお本圓すごいよ。食べおないずころただただあるしね。

マリノスが負けたずいうこずでたすたす混戊になったJ1優勝フロンタヌレ、チャンピオンチヌムずしおの意地を芋せお欲しいです

にしおもここでしっかり勝ち切れるの本圓すごいなヌ。倧切な詊合を萜ずさないずいうのが、やっぱりチャンピオンなのかなヌ。

泣いおも笑っおもあず2戊。

私はもう川厎の詊合は芳に行けないけど、
3連芇期埅しおたす。


がんばれヌぇ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか