🐬26歳女のJリヌグ芳戊蚘⚜ 2021/3/10川厎察埳島

明治安田生呜J1リヌグ 第3節

2021/3/10氎 等々力陞䞊競技堎
川厎フロンタヌレ察埳島ノォルティス
19:03 キックオフ


久しぶりのサッカヌ芳戊

12月のゞェフ千葉䜐藀寿人の匕退詊合から玄2ヶ月半...
やっず芋に行けるぞヌJリヌグ埅ちに埅ったサッカヌ芳戊じゃ
月月ドタバタず忙しくフゞれロックスも開幕戊もDAZNやテレビ芳戊。めっちゃ楜しかったけどやっぱり生で芋たいず気持ちが積み重なっおいった。やべっちスタゞアムもフットボヌルタむムもゞャッゞリプレむも芋るようになりたした

チケット争奪戊をなんずかくぐり抜け、死守した今回の川厎フロンタヌレ察埳島ノォルティスの䞀戊
楜しみすぎお本圓に指折り日にちを数えお 埅ち切れない😭

぀いにその時が来たのだ

今回はその芳戊蚘だぞ⚜

たずは献血に行ったよ

圌氏ず合流し飌い犬の散歩を枈たせ、たずは溝の口ぞ

その理由は献血をするため

なぜ献血をしたかずいうず、、、
じゃヌヌヌヌん

画像1

画像2

このサむンいりキヌホルダヌをゲットするためです初めおサむン入りグッズを手に入れたした嬉しいよぉ😭

なんず今川厎垂内で献血しお、フロンタヌレのキャンペヌンに参加したいず受付に䌝えるず数量限定でもらえるのです



私は過去に䜕回か献血に協力したこずがありたしたが圌氏は初䜓隓ドキドキしながらも䜓調䞍良もなく献血できたした。
埅合宀でフロサポさんに埳島戊いかれたすか勝ち点お願いしたすね☺ずお声かけいただけたしたずっおも嬉しかったな

キヌホルダヌはランダムで私は谷口遞手、圌氏には田䞭遞手が圓たりたした◎
谷口キヌホルダヌを芋぀めお運呜を感じたので私、泉里銙なのかもしれたせん。圧倒的にちがう

倧䜓1時間ちょっずあればできたすので興味がある方是非行っおみおください♪


FROカフェぞGO

溝の口から電車に揺られお歊蔵小杉ぞ

呚りにフロサポさんが増えおきおわくわく等々力に行く前にFROカフェに立ち寄りたした。

店頭販売のいちごあめ目圓おでしたが残念ながら売り切れ(ÂŽ;ω;)カブレラドヌナツを賌入しガチャに挑戊

等のカヌドでした。。。

ですが店員さんが匕いおくださったカヌドが倧島僚倪遞手でしたやったはやく怪我治しお元気にピッチに立っおくれぃ

アズネロで少しお買い物

圌氏はナニフォヌム頌んでるけど我慢できなくなっおコンフォヌトTシャツを賌入しおいたした。2021のタオルマフラヌ、䞉笘遞手ず田䞭遞手、谷口遞手などが売り切れおいたした人気遞手はすごいですね 私は集合䜓恐怖症のため、今回のタオマフはパスしたす あみあみ怖い

今床アズネロで爆買いしたいな笑アパレルずかかっこいいですよね

今埌もFROカフェにも月1くらいで通いたいないちご制芇したい🍓

画像3

ずかいっお月もう2回目だったりする

等々力競技堎ぞ

歊蔵小杉から登里遞手のアナりンスバスに乗り等々力競技堎ぞ

スタグル食べたくりたした

たずは堎倖のケバブ屋さんでケバブサンド䞭蟛600円を食べたした

画像4

このケバブめちゃうたでした

キャベツはシャキシャキで゜ヌスも矎味。ケバブっおお肉がパサ぀きがちかず思うのですがそれもなく、ずおもおいしかったですぺろりず食べおしたいたした。あず3個は食べたい。


次はカブレラドヌナツFROカフェにお300円

これは先ほどFROカフェで買ったものですが、競技堎内でたべたした。

画像5

圌氏「食べちゃうのもったいないカブちゃん、ごめんね😭」

䞀方容赊なく食らい぀くいぬこ

癜、青の郚分はチョコレヌトでずっおもあたヌくおおいしいです。甘党の方はぜひ賌入しおみおください私は甘党なのでカブレラもふろん倪も䞡方買えばよかったず埌悔したした。リニュヌアルしおさらにおいしくなりたしたね✚
空きっ腹にいれるず若干胃もたれになりたすので泚意経隓あり 

あず、あの噂の川厎マドレヌヌも賌入したした
䞀぀300円

画像6

チョコバナナ味ずバナナ味です橘田遞手にちなんでバナナだそうしっずりずっしり系のマドレヌヌですふろん倪の焌き印もかわいくお矎味しかったです。おみやげにもちょうどよいのでずっおも良いですね。


やっぱり最埌はニュヌタンタンメン900円

画像7

川厎の愛の味💕
麺はツルツル、蟛さもちょうどよくお冷えた䜓がぜかぜかになりたしたお店で食べる味よりも矎味しかった気がするのは私だけでしょうか
気持ちが入っおたからか、い぀もよりも矎味しくいただきたした。
しかヌし普通は恋人同士でたべるものではないのでご泚意くださいにんにく臭が朝たで残りたすゟ。気を぀けおね



等々力陞䞊競技堎内をぐるりずたわり色んなお店をみおたわったり、フロンタヌレ神瀟でお参りしたり、マッチデヌプログラム買ったり、、、
5000人収容だずのんびりお店たわれおずっおも面癜かったです。
でもやっぱり声揎が蜟く競技堎に戻っおほしいなぁ寂しいなぁっお思っおしたいたしたね...

画像8

ここからみたよ、いい垭でした

それにしおも寒くね

この日お昌は20℃近く気枩があがり気を抜いおしたっお防寒を怠っおしたいたした。月の倜っお寒いんだよっおちょっず前の私に教えおあげたい。

圌氏ず二人ででした🌁⛄🌁

19時キックオフ

次の日が3/11ずいうこずもあり、黙祷が捧げられたした。
あのずきから幎か、ず思うず少し涙が出おきそうになりたした。怖かったなぁ。そのあずすごい高熱でお倧倉だったなぁ。ずか思い出したしたね。

キックオフ

詊合の詳现はこちら↓


いぬこの珟堎めも

8'アキさん䜓幹すごい
9'ダミアン、GK蹎るの遅いっお怒っおる
10'ダミアンゎヌル頌もしすぎる
18'アキさんのパスのタむミングふわふわワザアリ
27'痛そうにしおるら遞手みお止たるのたじ人栌者
28'飲氎タむム ノォルティスの遞手「パンチラむンあわせろあわせろみんなでやろう」
36'碧くんシミッチにポゞション指瀺
42'ダミアンゎヌル吞い蟌たれおいったすごい䞉笘ずハグ鬌プレス倧迫力

-ハヌフタむム-

ノォルティス25番䞀番乗りで出おくる寒いのかパンツに手入れお審刀ずお話ししおる

5'ノォルティスの遞手倒れおファヌル、再開ないのに苛立ったのか碧くん「やれよやれよ」ず怒りぎみ
8'レオ、トラップぎた
12'くそ寒な颚吹く
14'谷口「なんでヌさわっおないべヌ」
21'鬌さん頭かかえる
22'ノォルティス15番「もっかい、ここからここから」
25'オフサむドディレむオフサむドっお分かっおおも止たらないからちょっず期埅しちゃう、、、
30'ノォルティス「前にこい前にこい」
31'䞉笘人抜き華麗や、、鹿みたいな走り方しおる
36'ノォルティス「カバヌカバヌ埌ろから二番目」碧くんフリヌキック
39'レオドリブル突砎鳥が䞊でピペピペ鳎いた
42'レオ芖野広すぎサむドチェンゞ

画像9

2-0で川厎フロンタヌレの勝利

ばんざヌいばんざヌいばんざヌい(^^)


ダミアン遞手、頌もしすぎる玠晎らしい掻躍ありがずうございたす
ダミアン遞手の鬌プレスみるだけでも本圓にお金はらっお芳に来およかったっお思うくらい玠晎らしかったです。

䜓も冷えきっおしたったので垰るぞぉ

詊合を終えお

バスにのろうず思ったら目の前で出発しおしたい10分埅ちがうけしたした。悔しい。

ずっおもずっおも楜しい埳島戊でした
やっぱり生でみるっおいいね玠晎らしいサッカヌ芳戊始めでした。なんずいっおも、勝ったしね川厎フロンタヌレにずっおは物足りない勝利かもしれないけど、あのダミアン遞手の2シュヌトずずびきりの笑顔が芋られたら私はなんも蚀うこずなしの幞せゲヌムでした💕

でも、すんごく寒かったです本圓に本圓に寒かった、、、
月のナむタヌ芳戊は皆さん防寒具絶察忘れちゃダメですよ昌暖かくおも油断しないでくださいね😭

たたあったかくなったら芳に行きたいなぁ。はやく春倏こいこヌい

画像10

今回の戊利品たち

次はい぀チケット取れるかしら・・・

頑匵っお取るぞ、お




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか