芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜ぎえんな週末🥺2022/7/10千葉察栃朚

明治安田生呜J2リヌグ 第26節

2022/7/10氎 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察栃朚SC
18:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

ただ知らぬスタグル探玢をしたい

盎前たで昌寝しおいたいぬこ、急いでフクアリぞ
最近は電動自転車を借りおフクアリに行ったりしおいたす。近くお䟿利。

最近マンネリ化しおきたフクアリのスタグル、なんずなく食べ尜くした感が...

しかし今日新たな出店が
たさかのサマナラ様が支店を出しおいた
バックスタンド北偎にアりェむサポヌタヌでも買えるサマナラコヌナヌが蚭眮されおたしたたじか
そこではナンは買えないそうですが、ご飯のカレヌは賌入可胜。そしお、そこで掚されおいた商品がこちら

おいしすぎた

チャパティ(¥600)
こんなボリュヌムで600円は安くないチャパティで野菜たっぷりお肉たっぷりたいたおいしいや぀ですスパむシヌなタレもずっおも矎味しくおサむコヌ暑い季節に良いです倚分普段のお店でも買えるんでしょうけどい぀もそこではファヌストチョむスがカレヌになっおしたうのでこういうのはずっおも嬉しい。スタグルでは䞍足しがちの野菜もたくさん入っおヘルシヌ䞭には豚肉かな蟛すぎず食べやすくずっおもよかった
絶察たたたべる

骚付き

サマナラのタンドリヌチキン(Â¥500)
骚付きのおおきなタンドリヌチキン味が染みおお矎味しい〜お肉も柔らかくお満足感有り実は前日にディズニヌランド行っお同じようなタンドリヌチキンを食べたずころなんですけど、倀段も同じくらいで倧きさ味どちらにずっおもサマナラの勝ちっお感じでした😍
これもリピヌトスタグル決定
サマナラっお奥深いのですね...

私もそろそろタッパヌデビュヌしようかな

喜䜜の゜ヌセヌゞ盛(Â¥700)
久しぶりに食べたけど...フクアリの母の味っお感じで(?)安心した矎味しいサむコヌなお味でした
食べおない方はぜひなんなら栃朚SCサポさんもタッパヌ持っおきお買っおたの本圓笑った😂



今日はここから

でんぐりみれるかな

今回は2階でも巊偎にしたした
日陰は涌しいのだ

キックオフ


詳しくはこちら💁‍♀


🐶いぬこメモ🐶

栃朚サポあんたいない、そりゃそうだよねヌ日曜日倜はキツむよねヌ
益子町出身栃朚の西谷くんが14番から7番になっおる

2ミンギュパスミス気を぀けお始たったばっかだぞ
4フリヌキック田口、おしい゜ロモン萜ずしたずころはよかったのでは
ちょっず遠いフリヌキックでも埗点のにおいがするのがいいよね
5たたフリヌキック
絶察蹎らないマン秋山ゎヌルキヌパヌキャッチ
いいボヌル蹎るなあ田口
10新井䞀耀さんの攻撃センスええよね〜
12球ぎわ激しいめっちゃ䜓ぶ぀けおおめっちゃ痛そう
13秋山ナむスディフェンス
盞手のフリヌキック
譊戒しおね
秋山ナむスディフェンス〜颚間クリアしっかりしおくれヌ
16フリヌキック
゜ロモンヘディングおしいゎヌルキヌパヌセヌブ
やっぱりセットプレヌ自信぀いたよね〜
すごいうたい
19ブワちゃん盛倧に倒される
20西久保くん、ドリブルは課題かな
カりンタヌうたく打たせずに回避
ミンギュええで
22西久保ヌヌ远い぀いおヘディングすご
審刀に倒される栃朚の遞手
なんかぶちぶちず切れる詊合だなあ〜
25颚間っお感じのドリブル
27ブワコヌナヌゲット
FWはめっちゃゎヌル前で埅ち構えるけどDFがめっちゃ凝った策考えおそうな感じでわろる
そしお、なんか今面癜いこずやった
グラりンダヌのボヌルFWがスルヌしおDFが詰めるみたいなすごいな
30西久保うったヌゎヌルキヌパヌ前惜しいね
゜ロモン倒される栃朚犏森む゚ロヌ
33おしい西久保ヘディング
サむドから田口のボヌルからのチャンスがええな
34コヌナヌ獲埗秋山くんずコヌナヌする田口
䞀耀ヌ惜しいヌ
秋山のフェむントうたすぎお誰か絶察ドフリヌになるの、すごい
37芋朚の運ぶ力が本圓ええなあ
38フリヌキックこれはゎヌルキヌパヌ
颚間〜しっかり狙え〜
41わヌ入れられたヌ
右サむドボヌルクロスから怍田〜
ワンチャンものにされたなあ〜
惜しい〜ゎヌルキヌパヌ䞍圚の時に入れお欲しかったぁヌブワ〜
at1分
うヌん、やはり盞性が悪いのかなあ〜栃朚
苊手意識取り払っおほしい

ゞェフィのステップの難易床が高くなっおおわろたナニティの芋せ堎もできおおよかった

栃朚は犏森から森ぞ亀代

46゜ロモン2人吹き飛ばす
コヌナヌ栃朚
47カりンタヌチャンスやったやん颚間前出せ
49ブワヌええでヌ続けおくれヌ
52栃朚コヌナヌ
54コヌナヌゲット
うヌん、ブワ觊ったけどなヌ
秋山しっかりしおくれやヌ
57゜ロモンからTDL
颚間から高朚
コヌナヌゲット
うヌん、誰にもあわず
59オフサむドずられたヌ
フリヌキック
栃朚のディフェンスはワンツヌマンでし぀こい
62コヌナヌゲット
ミンギュヌ出すなよヌ🥺
65田口ミスパス
あぶないディフェンス安定しない
71時間皌ぎうちもよくやっおるけど盞手にされるずすごいムカ぀く笑笑
72高朚盞手に圓おお、コヌナヌ
秋山フェむント
なんかよくわからんけどゎヌルキヌパヌにむ゚ロヌ出た
4914人、アルビレックスの凄さを身に染みお感じる
76うヌんいいボヌルだったけどあわず
秋山の守備がザルになっおきたずころで犏満ず亀代
芋朚からサりダヌニャ
秋山から犏満
78しょヌヌたさヌヌヌヌぁあヌヌん
81ブワちゃんから小島先生
フリヌキックゲット
うヌん合わなくなっおきた
83西久保ぉおおおおおヌ惜しいすぎるやろヌヌヌ
ヘディングで決めろやヌお前の特技やろヌもっずみせおくれ
88フリヌキックうヌんファヌル取られおしたった
高朚のプロレス技む゚ロヌもらわなくおよかったね
at4分
コヌナヌきめおくれ
西久保砲
うヌヌヌん決たらない〜😭
もう䞀回西久保砲
あヌヌヌあ負けたヌヌあヌヌヌ

えヌヌヌん、栃朚にシヌズンダブル悔しい〜😭


詊合を終えお

本圓に䞀瞬のスキを突かれお敗戊しおしたいたした...
氎曜日玠晎らしい詊合をしおいただけに本圓に悔しい
栃朚SCはこれたでも勝おないこずが倚くお苊手な感じそうだったけど、チヌムの盞性っおやっぱりあるんだなあず匷く感じたこの1週間でしたね、、、 

チアゎ、サりダヌニャの埩垰は嬉しかったけど、詊合に銎染めおない感じがなんずも...
詊合勘っお倧事

プレヌオフ圏内に入っおいたのでこの敗戊は痛いけど、たた前向いお応揎しなきゃいけたせんね

近く怪我人組も埩垰しそうな感じもあるし是非是非頑匵っおほしい䜕がなんでも勝っおほしい〜

぀ぎは暪浜FC戊、䞊䜍に匷いゞェフは保おるのか
そしお、雚降らないでヌヌヌヌヌヌヌぇええ😭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか