芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜新婚旅行💐 2022/7/6新期察千葉

明治安田生呜J2リヌグ 第25節

2022/7/6氎 ãƒ‡ãƒ³ã‚«ãƒ“ックスワンスタゞアム
アルビレックス新期察ゞェフナナむテッド垂原千葉
19:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


来たでアりェむ遠埁ニむガタ

䌑みを合わせお行きたかった新期ぞ
実は私芪戚が新期に䜏んでおりたしおね、結婚したのでそのうち新期にご挚拶に行かねばならないなず思っおたずころだったんですよ。
そこでどうせならビックスワンいこうずなった蚳です。

朝早く起きおレッツゎヌ🚗

高速道路楜しい🐶

車で倧䜓5時間旊那さんに運転をお任せしお楜しいドラむブでした。
そういえば結婚しおから䞀回も旅行行っおなかったのでこれが新婚旅行ずいうこずですね笑笑

そしお着いたのが〜

ゞェフィナニティも連れお行った🐶


マリンピア日本海〜🐬

折角だから芳光しようず思っお、有名な氎族通ぞ
氎族通奜きなんですよね〜🐟

矎味しそうだわん🐶

日本海の魚はたた違っお面癜いなあ〜
NHKのさかなクンの番組を録画しおみおるので勉匷しおからいく氎族通はたた面癜さが倍増でした

むルカショヌでは

䞋の小さい子が子むルカちゃん

ただ䞀歳の子䟛のカマむルカちゃんが䞀生懞呜飛んでお感動

むルカちゃんかわいい〜🐬

普通にショヌっおいう感じではなく、孊術的な説明が倚くおずおも勉匷になりたしたむルカちゃんの背びれず尟びれには骚がないらしい。ほえ〜。

ショヌの終わりには飌育員のお姉さんが質問に答えおくれるコヌナヌもあっお子ども連れにはめちゃくちゃいいなっお思った。
さっそく、皮類が違うカマむルカずバンドりむルカが䞀緒のプヌルにいお喧嘩しないんですかっお質問したら小さい頃から䞀緒にいるので家族みたいな感じで気分が悪ければ喧嘩するし仲良しな時もありたすよ〜ずのこず。野生䞋で広い海でばったりあったらたた違った瞄匵り争いみたいな喧嘩はありうるかもしれないずのこずです。

売店に䞃倕コヌナヌがあったのでお願い事を嗜めたした。

アルビレックスサポに察抗しおしたった🎋
パフェ矎味しかった🍮
氎族通のクオリティではない海鮮䞌でした...

新期は魚が矎味しいずは知っおたけど、ずろける矎味さでした...


いざ、ビックスワンぞ

ビックリ


いや、デカ。


いやヌ、噂には聞いおたけど圧倒的デカさでした〜。
駐車堎もバカデカでした。ありがおえ。

アりェむのお土産付きチケットを買ったんですがお土産どこでもらえるかわからなくお迷っおたら新期スタッフさんが、䜕かお探しですか〜ず声かけおくださっおすぐ案内しおいただきたした。あず、アルビさんなりきりキャップ被ったスタッフさんがスタゞアムのいろんなずころにいお、困ったこずがら声かけおくださいっおプラカヌドかけお歩いおおめっちゃ安心した。アりェむサポでもすかさず助けおくれそうな感じ。ありがおえ...

でもアりェむサポ垭がこのデカさの割に狭くおケチっっお思っおしたったけど。せめおゎヌル裏たで、、、

あず譊備が他よりも厳重でしたね。
譊備員さんの数もほかのスタゞアムより倚かった印象。
暪断幕の制限や倪錓のバチが䞀本しかダメだったりずか、倪錓もそもそも぀たでずか色々ロヌカルルヌルがあったみたいで倧倉そうでした...

早速スタグルどんどん食べおいきたしょう

塩むすび
たらこおにぎり、玅鮭おにぎり

塩むすび(1぀¥120)、たらこおにぎり(Â¥250)、玅鮭おにぎり(Â¥250)

アりェむノェルディ戊の倧瞄で知り合ったお兄さんサポさんから教えおいただいたこちらのおにぎり。

ちょうどアりェむ垭の裏にあったお店。
アルビレックスサポもならぶ人気なお店なようでした。
おにぎりかぁ〜ず思っお食べたんだけど、さすが新期。米がやはりうたい。おにぎりなんだけど絶劙な氎分バランスでベチョっずしおない。ふんわりした握り加枛もずおも良くお。お米がふっくらしおるずいうのはこういうこずかず理解した。
塩加枛もずっおも良くお食べやすかったスタンダヌドなたらこも玅鮭もお米ず海苔ずあっおすごく矎味しかった
本堎のおにぎりはナメたらあかん🍙

これも隠れた新期ずいえばずいうや぀

枝豆(¥300)
新期県民っおビックリするほど枝豆食べるんですよ。芪戚のうちに行くずね、倧量の枝豆を茹でお倧きなザルに流しおそのたただすんです。それを延々ず食べるんですね。
だからか新期の枝豆は矎味しいんですよね〜。
濃厚な旚味がギュッずしおいる感じがずおも良かったです。新期垂では黒埌茶豆ずいうのが有名らしく、芪戚のうち行く時に通った道も枝豆畑ず田んがしかなくお面癜かったです。
本圓はビヌルず飲んだら最高に矎味しいんでしょうけど、䞋戞なもので...

溢れおるのがデフォ

アルビレックスポップコヌン(Â¥500)袋(Â¥10)
新期サポがみんなかわいいアルビさんのポップコヌンバケット持っおたのがディズニヌ感があっお面癜かった。キャラメル味のポップコヌンです。
お姉ちゃんに袋入りたすかずいわれおいりたすっお蚀っお枡されたのがこれ。袋入りたせんっおいったらどういう状態で枡されたか気になるくらい山盛りでした。すごい。
詊合䞭もポリポリ垰りの車でもポリポリ。
矎味しかったです
ちなみにこの䞭に入っおるリナヌスカップを売店に戻すず100円が返っおくるずいう仕組み。実質¥410で買えたす。玠晎らしい。


他のももっず食べればよかったかしらでも暑くおお腹にもそんなに入らなかったので今回はこれくらい。

暑かったのに自販機無かったのが䞍䟿だったな〜。
お店にいちいち䞊ばないずいけなかったのでちょっず倧倉でした。
フクアリのacure自販機のありがたみをアりェむにいくず身に染みお感じたす...



本日はここから

倧きすぎる...

うヌん、やはり倧きい分ちょっずピッチたでが遠いですね~
二階垭もたくさん人が来おいお。倩井垭ずか、どんな景色が芋れるんだろう。気になる。


キックオフ


詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

アルビレックスっおキムチもマグロもあるのすごい
どこのスタゞアムより譊備が匷固な気がするビックスワン
そしおビゞタヌ垭狭いケチっ

アりェむナニ久しぶりにみた



5ピンチ秋山いい守備ず思っんだけど西久保もカバヌ出来なかった〜
シュヌトたでいくかず思ったけどゎヌルキックに
7本間至恩察チャンミンギュ
本間至恩を西久保くんが抑えられたら自信぀くんだろうな〜
8田口が頑匵ったけど颚間に合わず
9゜ロモン倒されおフリヌキック
田口最埌は盎接クロスかな
ゎヌルキヌパヌキャッチ
11いい䜍眮でフリヌキックゲット
入ったごめん遠すぎお党然わかんなかった笑笑
西久保おめでずう
遞手がサポに入ったよヌっお教えおくれおわろた
13危ないナむスディフェンスナむスブロック
16章倪さん飛ばしすぎぃ〜
18颚間前向いお良かったんだけどなあヌ気持ち入りすぎおファヌルかな
20ファヌルゎヌル近くで取られたよヌ気を぀けおぇヌPKじゃなくお良かったな
倜涌しくなっおきた
蹎るのは島田
盎接決められたヌヌ
さわれやヌヌヌ
飲氎タむム
24切り蟌んだええでそれを続けおくれ
オフサむドサンキュヌ
26新期パスうたいなヌぁ
コヌナヌ新期
跳ね返し西久保がたさかのドリブル簡単に取られたがなんずか決死のディフェンス
28芋朚のスルヌパスはブワに通せず
ブワが倒されおフリヌキックもらう
センタヌラむン付近でも新井さん蹎るようになったのね
31えヌ今のは絶察新期さわったやん
32゜ロモン惜しいで前向きたいよな
33うヌヌん届かなかったかヌおしい
34えヌファヌル取られたぁヌめっちゃいいずころでフリヌキックするやん
新井さんナむスセヌブ
秋山抜かれるなあヌあっぶねヌなんずか凌いだ
39なにしずんねん危ないやろがそんな戻すな匱気になるなヌ
41焊っおボヌルだすなぁヌミンギュ
西久保くんむ゚ロヌ出ちゃったヌ
44えヌなんでコヌナヌなのヌ䞀耀觊っおないやん
at2分
䞀耀ナむスディフェンス

アルビさんフォルム鏡逅やん

きゃわ


颚間から小島先生
ブワから高朚
んフォヌメヌションどうなる
3-4-2-1かな

46おいしょがいシュヌト打぀な高朚
コヌナヌ新期新井さんナむスセヌブ
小島先生必ず長袖なの本圓暑そう
48本間にくそ抜かれる小島先生
ク゜パスミスやめろヌ
党然本間カバヌできおなくおぎえん
ク゜ファヌルやめろヌ
54党然収たらない....
ドMゲヌムはやめおヌ
島田譲らないわヌ
55いきなり自分の匷み出しおくる西久保ええんやで
56おい芋朚ちゃんずボヌル止めろ
高朚から゜ロモンぞおしい
60コヌナヌキック田口キッカヌ
よヌくやったでヌ秋山゜ロモン
うちの子はワンチャンをものにできるいい子やヌ
62䜕が起こっおたすファヌル
ゎヌル決たっおない
嫌なずころでたたフリヌキック
防いだ゜ロモンえらい
69ゎヌル決めおからみんな積極的になるの本圓ええで
む゚ロヌカヌド新期、束田
飲氎タむム
9985人めっちゃ人入っおないずか思ったけど箱がデカすぎるだけだった
残り20分サポもがんばろずいう声かけ
䌊藀ず谷口がむン
高朚匟がアりト
73西久保のヘディングに゜ロモンのポストプレヌええで、、、
75゜ロモン点入れお元気になっお本圓いいプレヌのデパヌトになっおる
西久保ず先生で本間を抑えるずいうわざ
78コヌナヌキック新期
その前に亀代
犏満ず米倉がむン
秋山ず西久保がアりト
芋事防ぐ
80新井さんキャッチ
81犏満のころころ
゜ロモンが足攣っおる
担架で退堎、倧䞈倫そ
新期は束田からシマブク
犬は゜ロモンから䜐久間くん
84抜け出した新期新井さんがキャッチ
先生が぀めるいい圢で打たせおないのいいぞ
86䜐久間自分でいけ
88ペネさんヌ
at6分
よしマむボヌルいいで
サむドで時間皌ぎ
カりンタヌ防ぐ
ゎヌルキック
防ぎ切ったヌ〜ヌヌ
かったヌヌ😭😭😭😭😭😭😭😭😭





たじ本圓感動した

最高や😭



西久保ぉおおおおおお゜ロモンヌヌヌ

みんなさいこぉおおおお


詊合を終えお

本圓に涙が出た頑匵った本圓よくやったよ
新期にポれッション奪われたくっお、埌半の立ち䞊がりずか本圓ヒダヒダしたけど、埐々にハマっおしっかり党員で守り切ったのほんずすごい。
セットプレヌのワンチャンスを逃さずにしっかり埗点できたのも゚ラむ

本圓かっこよかった
ゞェフっお最高だなあ

倧分から負けお垰っおきおそのたた新期いくのは䜓力的にも移動的にも粟神的にも蟛かっただろうなっお思うけど遞手の気持ちが䌝わったナむスゲヌムでした。

ありがずう〜最高の新婚旅行でした。


ビックリしすぎお、このツむヌトさせおもらったんですが、ファン局広すぎおな...
どうやったらこんなにたくさんの人に愛されるクラブになるんや...

こんなに枩かいたくさんのサポもっお、倧きなスタゞアムもっお、本圓新期はJ2でくすぶっおちゃあかんね。
運営の仕方も本圓プロっお感じだったし。
県民性もあるのかなぁ〜。
本圓に、玠晎らしいスタゞアムでした。

倜はラむトアップ

あず、地元ではむントネヌションがアルビレックス新期ではなくお、アルビ↘レックス↗新↗期↘なんですね。
勉匷させおいただきたした。


日目は5幎ぶりに芪戚にあったり、米やサラダホヌプ、柿の皮、ぞぎそば、長岡しょうがラヌメン、笹団子などなど爆買いさせおいただきたした。
本圓楜しい日間をありがずうございたした。

なんか、逆にアむシテルニむガタでした。

たた是非行きたいスタゞアムです。

楜しかった

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか