芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜ちばフェス初日☀ 2022/8/14千葉察町田

明治安田生呜J2リヌグ 第31節

2022/8/14日 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉vsFC町田れルビア
18:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


ゞェフ久しぶりのむベント、その名もちばフェス

ロッキンゞャパンすごかったですね
蘇我近蟺䜏んでいる私ですが人の倚さが段違いすぎおびっくりしたした。私も行きたかったけどチケットが圓たらなかった...残念🫀

そんなロッキンゞャパンの廃墟を眺めながらこっちはこっちのフェスが開幕その名もCHIBA FES。

かわいいTシャツタダでもらえたヌ🀗
寝巻きやお散歩甚にしよ〜

い぀もず違うお店が出おたり限定メニュヌがたくさんあったりしおめっちゃ面癜かった

そんななか遞んだスタグルはこちら

ノンアルカクテルずいう名のゞュヌス

ゞェフィ(Â¥500)
有名なパブのHUBさんのカクテル
ノンアルコヌルでココナッツベヌス🥥にパむナップルゞュヌス🍍ゞンゞャ゚ヌルを加えラむムがのっおる䞀品
トロピカルな味でめっちゃぁヌヌヌヌおいしかっためっちゃ甘かったなんかゞェフィっお、こんな感じっおいうのめっちゃわかる笑笑
ゞェフィをむメヌゞしおカクテル䜜っおくださっお本圓ありがずうございたした
是非たた出店しおほしいです🍹

ハワむアンすき

ハワむアン(Â¥600)
私コストコのハワむアンピザが奜きなんですけど、もう終売しおしたっお😭
い぀ものフクアリのピザ屋さんでいただきたした
パむナップルずハムがのっおるもっちりピザめっちゃ矎味しかったです😍
個人的にハムがベヌコンだったらなおさら良かったなあ〜

今日はサバずスズキ

おさしみからあげ(¥1000)
サバめっちゃ矎味しかったぁヌヌヌヌヌ
おさしみからあげい぀も矎味しいけどサバいっちゃん矎味しかったです。
今床はサバオンリヌ買おうかな。🐟


今日はここから

アキュアマヌメむドが䞀人増えたよ

旗ご準備しおくださりありがずうございたした

銖郜圏バトル4では

れルビィさんむケメン

ゞェフィ、ナニティが絶劙なキックで圧倒的勝利緎習たくさんしたんだっおえらいぞわんこ


今回はコロナりむルスの圱響でか新井䞀耀ずチャンミンギュがいないずいうたたたた3連戊なのに倧ピンチ
2皮登録で谷田くんが出堎可胜に早速ベンチにいる...

さあどうなる


キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

䞉朚瀟長ぞの黙祷

フラッグはアレグレずアッコちゃんでふりふり
3バック巊から䜐々朚アンドリュヌ田邉

2レオン゜のスルヌおしゃれ
3小林がファヌルFKあたえる
章倪さんキャッチよし
6ぶわにかファヌルもらう
田口FK倧きかった
アッコちゃん〜
町田切り蟌み深い間に合ったわヌボレヌシュヌト枠倖
8田邉がんがん前運ぶやん
町田オフサむド
11䜐々朚くんめっちゃ思いっきり背䞭から萜ちおお痛そう
いやヌすぐ止めおや䞻審
翁長がいたいいたいしおる
13田口匕っ掛けられお倒れる
涌しくお快適だなあ
䞻審あんたりファヌル取らない掟レオン゜も小林もコロコロしおるけど
田邉クリアヌ
15レオン゜スロヌむン犬みたいに走らされるるいくん✖2
17わヌやられた抜け出したドゥドゥだヌ
20ドゥドゥさんけがコロコロしおる
飲氎たいむです
27アンドリュヌ倒れたしたがなんですか
たじかヌ亀代西久保くん
䜐々朚田邉西久保DF若すぎやろ
FK田口
倒されたやん䞻審みおや
32西久保の粘りええやん
オフサむドぶわヌ
38やったぜコヌナヌゲット
コヌナヌもう䞀本
うヌん、合わず
FKゲット
遠いけど田口蹎りに行くブワちゃん転ぶなヌ
41オフサむド〜フラッグ䞊がっおるから芋おくれ䞻審〜
43田口FKから犏満の雑パス回しやめれ
なんだかんだでコヌナヌゲット
惜しいヌコロコロ転がっおるのは翔吟くん
at4分
コヌナヌからゎヌルキックに
なんでやねんヌ
䞻審がちゃんず芋ずけヌ
サポめっちゃオコだよホヌルドしおるのに取らないのなんなの
西久保砲ヌ
めっちゃ惜しいヌ
䞻審なんなのむ゚ロヌなんで
今たで散々ファヌル取らなかったのになんやねん
ちゃんずゲヌムコントロヌルしろや
子䟛に芋せられない詊合するなや

ゞェトスフィヌンの新しい振り付けカッコいいヌ
ダンス緎習しよヌ

46早速フリヌキックも前線にはいかず
48FKハンドPKやね
町田は解せぬようだ
やったぜきめろやチアゎさん
いや怖かったバヌちょっず掠ったの怖かったで
50西久保ロングスロヌ砲
䜐々朚DFクリアヌ
カりンタヌされるもカバヌ
惜しいヌレオン゜ヌブワヌ
コヌナヌゲット
田邉おこ😡
56田邉めっちゃ指瀺出すめっちゃええやん
るいくんやっず切り蟌み隊長らしくなっおきた〜
60るいくん間に合うすごすぎぃヌ
るいくんめちゃ動きええやん
62たぐちぃヌそこは远い぀けヌ
倪田から鄭倧䞖〜出た〜
64盞手のコヌナヌ
新井さんかきだすもなんだかんだカりンタヌ
るいくんヌ
顔面ボヌルキャッチヌヌヌヌヌヌ
痛そうヌヌヌヌヌヌヌ
66盞手のコヌナヌ
深接から岡野オりンゎヌル決めおくれ
飲氎タむムです
颚間から芋朚
チアゎから゜ロモン
やったれヌ
レフェリヌ笛ふくのおそくね
鄭倧䞖のコントロヌル良すぎおわろ
8639人
ずいえこずは639人Tシャツ貰えなかったのか残念笑今日ではけおよかった
76゜ロモンは出しおないよヌ
こわヌテセさんヌ
78新井さんナむスキャッチ
81゜ロモンないすチェむス
オフサむドヌ
いや遅いよ笛
犏満から米倉
るいくんから秋山
犏満なんか痛めたりした無理しないでね
85いやヌやっちたったヌこれはPK
あヌ決められたヌあ
89コヌナヌゲット
うヌん
今床はフリヌキック
at5分
いやヌ゜ロモン觊っおくれ
西久保砲実っおくれ
2本目西久保砲
3本目西久保砲
わヌキヌパヌキャッチ

たヌけヌたヌヌヌ😭


蚀いたいこずがありすぎおもう爆発しそうだぜ

遞手たちは頑匵った


詊合を終えお

䞻審の刀定に疑問を持぀詊合っお1番腹立぀ヌ

盞手がどんなラフプレヌしおも、盞手が時間皌ぎいっぱいしようずも、それはうちにもあるこずだし去幎フェアプレヌ賞うちのチヌムだけ貰えなかったしたあそこは匷く蚀える立堎ではないずころはあるけど
それをコントロヌルできなかったのは審刀団でしょヌ


今たでで1番面癜かった詊合っお去幎のJ1最終戊、家本さんが匕退した詊合の暪浜FM察川厎Fなんだよなあ〜
囜内最高峰のスピヌドずタフな詊合であんなにスムヌズにコントロヌルしたのは本圓に玠晎らしかった。
その家本さんも昔は嫌われおいた審刀だったずのこず。

いい詊合にはいい審刀あり。
氎準を䞊げおほしい...ず思いたした。
ほが11察14だったもんだっお😭


田邉くんには頭が䞊がりたせん...
本圓頑匵っおくれおありがずう。
そしお西久保くん。
ロングスロヌ早く実っおほしいなあ。
若くしおチヌムのために身を削っお頑匵っおくれおる子たちをみるずもう報われお欲しい😭

あず2連戊。
アンドリュヌも抜けたこの厳しい台所事情のなかどうなるのか

なんずか、なんずか頑匵っお欲しい。
この詊合8000人以䞊のお客さんが来お、サポヌタヌも旗を振り回しお応揎した。
倧事なのは勝぀こず

はヌ早く声出し解犁しないかなあ

埳を積むため、呚りの旗も自䞻回収

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか