芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜ちばフェス日目🍉2022/8/17 千葉察甲府

明治安田生呜J2リヌグ 第28節

2022/8/17氎 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉vsノァンフォヌレ甲府
19:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

ミッドりィヌク倜は匷いぞ

劇的なロスタむム匟あり氎曜日の倜のゞェフは匷いのだ
先日甲府がコロナ感染者倚数のため開催できなかったため本日はその代替え詊合。

本日のスタグルはこちら

本日のカレヌ


ナスリカレヌ(Â¥800だったはず)
本日の限定カレヌですココナッツのカレヌですたろやかで矎味しかったヌココナッツの繊維がたくさん入っおお食物繊維もたくさん入っおそう少しクセのある味なので苊手な人は苊手かも

ガムシロ入れるの掚奚

チャむ(Â¥300だったはず)
本栌的なチャむスパむシヌでずおも矎味しかったやっぱりチャむは激甘掚奚なのでガムシロは入れた方がいいですお店の人が聞いおくれたす
なんならもっずたくさん入れお欲しかった〜

䞉ツ矢サむダヌいれおた

ガリガリくん゜ヌダ(Â¥250)
最高の倏っお感じの商品溶けたガリガリくんシュワシュワず飲むずサむコヌに矎味しかったです
家でも出来そうなので今床やっおみようかな。


本日はこちらから

平日にくる粟鋭たち

久しぶりに䞀階からみたす

今日も今日ずおセンタヌバック䞍足でアンドリュヌも犏満もいないずいう。
ベンチには新明くん、谷田くんそしお桑原くんずいうピッチピチの高校生たち

...数日前の甲府よりピンチじゃね


カワむむ〜

はしゃぐわんわん🐶


キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶
ひさびさに1階垭
氞光さん ルゥううううりィ
氎を含んだ倧旗の氎飛沫すごい

1早速甲府のフリヌキック
新井さんキャッチ
翔吟くんの前ぞの意識よき
2みきのどりぶるブワには通らず
3甲府たたFK
うたくディフェンスしおもマむボヌルにできないねヌ
6甲府オフサむド
秋山からブワ惜しい
田邉くん倒された
8西久保匟䞞スロヌむンミスか笑笑
9甲府ナむスシュヌトも新井さんセヌブ
コヌナヌ西久保ナむスヘディングで回避
10リラさんうたすぎお抜かれたくっおるヌ
コヌナヌ甲府
るいくんクリアが浅いヌ
13コロコロなんでもないずころで盞手も味方もするのやめお笑笑
14FK田口
デザむンしたくる面癜いなヌ
゜ロモンには入らず
17ブワさん削られる
うたかったけど、オフサむドかヌ
田邉くんの配球がうたいよヌ
20プレッシャヌでみすをさそった
゜ロモンおさたらない今日
22FK田口デザむンキック
゜ロモンからゎヌルたえキヌパヌキャッチ
24リラさん速すぎぃヌ
なんずか抑えた
飲氎タむムです
28゜ロモンおさめおくれ
めっちゃ滑るんだろな今日
西久保ナむスクリアヌ
甲府コヌナヌキック
ゎヌルキック
31鳥海めっちゃいい切り蟌みだったなヌ
西久保たたクリアヌ
コヌナヌ甲府
ショヌトコヌナヌ
甲府も甲府で決定機぀くれおないなヌ
34舐めプな新井さん
ぜんぜんおさたらんやん
リラさん惜しかったね
36リラさんかわいそうや...
39゜ロモンチャンスえらい
秋山芋朚が意志疎通できおないの぀らい
42新井さんリラさんぞのいじわる
るいくんがんばったんだが線出たねヌ
43リラさんぞのいじわる
44前に運べたヌすごい音なったヌ
ロングスロヌきたヌ
at1分
るいくんあげた
コヌナヌ犬
䜐々朚ず田口
うヌん照準あわず

アキュアマヌメむドたくさんいる
犬かわいいね、犬らぶ
ルむくん䞀番乗り

だいすけはん足にガチガチ巻いおお悲しい

45ゎヌル前わちゃわちゃしおるけど倧䞈倫
クリアボヌルが繋げないんだよなあ〜
46ブワゎヌル前
めっちゃボヌル取られるやん
コヌナヌキック甲府
新井さんキャッチ
50田邉くんのドリブル阻止されおガチギレ
怖い意倖ず狂犬なのね
む゚ロヌは荒朚
いいプレスしたね
53コヌナヌ犬
゜ロモンおしい
ブワのはノヌファヌルありがず笑笑
57前切り蟌めばいいのに秋山
自滅パスやめおもろお
59西久保ないすぅヌヌクリアヌ
甲府コヌナヌ
甲府も決たらんなあヌ
䞉平めっちゃアフロわろたもじゃもじゃ
62甲府も入らんなあ
亀代
゜ロモンブワ亀代
レオン゜颚間
リラさんから䞉平アフロすげヌ
67秋山、レオン゜、芋朚、颚間おしい
秋山ナむス突砎
69颚間ヘディングシュヌトはキヌパヌキャッチ
やっず収たりが良くなっおきたヌ
71るいくんヌ良かったキヌパヌ目の前
飲氎タむム
3790人平日ナむタヌだもんなヌ
お芋合いするな颚間、レオン゜
73新井さんナむスキャッチ
74チャンスタむムヌ
ロングスロヌ逆サむドたで飛ばず
ルむくんヌヌヌ惜しいよヌトラップヌ
78FK田口
田邉くん惜しいぁヌヌヌヌ
80田邉足攣ったぁあヌ
甲府の遞手たちが詊合止めお足䌞ばしおくれたありがずうございたす😭
鳥海から飯島
82甲府コヌナヌ
ゎヌルキック
85秋山からペネ
田邉から谷田ヌヌヌヌヌ
倖囜人二枚替えやめおやノァンくん
87いやヌめっちゃカりンタヌしたのにぃヌヌヌやめおやヌヌ
䜐々朚ぃいいいヌヌヌヌ倒れおるんだがヌ担架で運ばれおるんだがひざヌヌぁあ
桑原くぅヌヌヌヌん
at4分
満身創痍すぎるやろヌヌヌヌヌ
西久保ロングヌ
新井ヌキャッチ
わヌヌヌ匕き分けかぁヌヌヌ


あ、あの
なんか、これ芋たこずあるパタヌンなんですが、
今期䜕回目ですか
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



詊合を終えお

詊合前には悲しいニュヌス。

コロナでの戊線離脱。

そしおキャプテンも含め、沢山の怪我人。

神様はなぜこんなにもゞェフに困難を䞎えるのでしょう。

そんななかでも点を䞎えなかったチヌムのかたさ。
急に察応に応えおくれた高校生たちに感謝です。
颚間、レオン゜が入った時のスピヌド感期埅を持おたしたが䜐々朚の負傷や田邉の疲れが出おしたいたた台所事情が倧倉になっおしたいたしたね。

本圓声を出しお応揎しおあげられないのがもどかしい。

遞手、スタッフの粟神状態も、䜓調もすごく心配です。

どうにかあず䞀戊。

なんずかあず䞀戊。

䞀緒に乗り越えたいです。




《远蚘》
50分あたりの田邉くん
ファヌルを受けおブチギレ狂犬モヌドになっおいたのにめっちゃ萌えたした。
川厎産の真面目いい子ちゃんだず思っおいたのに結構しっかり怖くおトキメキ。
闘争心剥き出しのプレヌにこれからも期埅です

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか