芋出し画像

🐬いぬこの芳戊蚘⚜ 久々の等々力📣2022/10/8川厎察枅氎

明治安田生呜J1リヌグ 第32節

2022/10/8土 ç­‰ã€…力陞䞊競技堎
川厎フロンタヌレ察枅氎゚スパルス
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

柏戊以来の等々力

だいぶ空いおしたった等々力参戊🐬
匕っ越しおしたい地理的にゞェフのフクアリが近いもんで等々力からは遠のいおしたっおいたのですがタむミングがあいやっず芋に行けたした〜。
DAZNではもちろん远いかけおたしたよ

今節、お隣のマリノスが勝おば条件次第で優勝ずいう厳しい詊合です。
川厎は王者の底力を芋せられるか泚目です。


今回もたた枅氎戊はカワハロでしたねなんか、枅氎戊っおカワハロ率高くない

去幎も䞀昚幎も枅氎戊でしたよね
枅氎がオレンゞだからっお...あわせおる🎃

今回も安定の仮装倧賞でしたね

今回の個人的なツボは安ちゃんですかね
円堂守めっちゃいいならストラむカヌ組に豪炎寺居お欲しかったぜタチアガリヌペ


さお、今回の盞手枅氎さんですが先日の台颚被害が甚倧だったそうですね。
そのため矩揎金募金のコヌナヌがありたした。

みなさんたくさん募金されおたした

私も少額ですが募金氎道が䜿えないなんお本圓キツかっただろうな😭
戻ったずニュヌスで聞いおひずたず安心ですね😮‍💚


今回のスタグルはこちら💁‍♀

ずろずろチヌズ


チリチヌズドック¥450
唐揚げ¥400

等々力で初ホットドッグ🌭
芋た目より食べ応えがあっお満足したした
チヌズも濃厚でペロリ
唐揚げは安定の矎味しさ

病み぀きおいしヌ

シュヌラスク¥300
い぀も宮前ドヌナツを売っおるお店で賌入このシュヌラスク、めっちゃ矎味しかった
ふんわり軜くおけどカリッずしおいおバタヌの旚味ず砂糖の甘さが盞たっおもうカロリヌの爆発っお感じでしたがあず匕くうたさで秒で無くなりたした。
お倀段もお安くカップに入っお持ち運びも䟿利なので最高。
今日のスタグル倧賞です🏅



今回はこちらの垭から

控えめな堎所から芋たした

川厎で自由垭買ったの初めおでした列抜遞ずか朝䞊ぶずか聞いおたのでたじ䞍安だったんですが意倖ず垭を遞ばなければ普通に空いおお良かったです

今日は等々力で初めおの声出し応揎
ピッチ緎習のずきから皆さんの声がすごくお泣きそうでした😭
そしお新加入遞手たちのチャントがあやふやでなんか可愛かった笑笑


スタンダヌドが戻っお来たしたね


めっちゃ楜しそうだった

そしおJリヌグ文化遺産の枅氎の応揎
耇雑な打楜噚挔奏に加えおポルトガル語を取り入れたチャントがたじカッコ良すぎたした。
振り付けもめっちゃ可愛かったオレオレオレオレのや぀ずか
声なしのずきはサンバリズムを楜しむのに良かったなヌ、挔奏䌚ずか開けるよ倚分。


ずいうか、普通に寒いんすけど
日陰に入っお颚吹くずめっちゃ寒かったフリヌス持っおきお良かった
ただ冬ぞ走り出さなくおいいんだけど


キックオフ


詳しくはこちら⬇


🐶いぬこめも🐶

カワハロりィン
さすがすぎる遞手玹介
怖いものDOGSOず週刊文春はわらう😂

声出しずいうこずでみなさん気合すごい
゚スパルスの旗すご

むンドネシアの方々ぞ黙祷

2小林のシュヌト暩田の前
ぱりゅの応揎手の振り付けすごい
5ぱりゅのコヌナヌキック
ぱりゅのシュヌト誰かにあえばずいうずころ
誰か觊ったのかコヌナヌキックぞ
ぱりゅ2本目
跳ね返されおスロヌむン
8小林抜け出したもののオフサむド
サンタナぱすうた
䞹ちゃんセヌブ
マルちゃん抜け出すも暩田が反応
10サンタナ倒されおサンタナチャント
13シミッチのむンタヌセプトにサンタナが跳ぶ
14アキさんうたヌ山根のシュヌトは枠倖
マルちゃんの暩田ぞのチェむシング
15北川のシュヌト
16マルちゃん個人技を芋せるも鈎朚がカバヌ
18脇坂に倒された山原のチャントがシンプルすぎおよかった
20谷口からの小林ぞの配球をフツヌにキャッチしちゃう暩田さんすごいよ
22ゎヌル前登りの配球は防がれる
続いおも立田のディフェンス
カりンタヌフロンタヌレが防ぎマルちゃん個人技すごい
24䞭山ファヌル
゚スパルス攻撃早い䞭山からサンタナ巊に展開シュヌトも䞹ちゃんセヌブ
すかさずグリコしおくるサポ
26小林ゎヌル前もディフェンスにあう
フロンタヌレのコヌナヌキック
ディフェンス跳ね返したずころを遠野がミドル
抑えが効いたすごいいいシュヌト
ゆりかご〜泰斗、たるちゃんよかったね
31サンタナ足螏たれた痛そう
うる芚えサンタナチャント
かヌわヌさきふろんヌたヌぁヌれあヌれおヌヌヌヌあれおヌヌヌヌ
34泰斗のシュヌトは立田に阻たれる立田痛そうヌ
サンタナの囲たれお取られた埌なんなんヌみたいなポヌズ
立田たたもブロック
36マルちゃんのなぎ倒しゎリゎリドリブル
うる芚えマルちゃんチャント
37ナむスカット谷口
38シミッチのサむドチェンゞ、家長クロス、小林ベッドパス泰斗あわせろヌヌヌなんや今の倉態プレヌすぎるやろ
40コヌナヌキック川厎暩田キャッチも戻る時に谷口ず接觊なんか痛そうだけど倧䞈倫
暩田さんワヌルドカップあるし倧事にしおや
倧䞈倫そうでよかったで😭
43カルリヌニョスが家長吹っ飛ばしおおわろた
サンタナが持ち䞊がる
なかなかクロス䞊げられなくお回される枅氎
at2分
暩田のパスミスからチャンス泰斗倖したヌヌヌぁあヌ
暩田亀代っぜいな😭

ハヌフタむム

暩田から倧久保に倉曎
45北川のドリブル倒したのでフリヌキック
カルリヌニョスのシュヌト䞹ちゃんセヌブ
コヌナヌ゚スパルス
48登里倒される
わヌぁヌヌやられた
癜厎ヌ折り返しをうたくシュヌト
山根が入れ替わられたずころで決たったかなヌ
51山原のドリブルはやい
ナむスディフェンス良かった
53シミッチにむ゚ロヌサンタナ倒された
フリヌキックサンタナに合わず
小林悠チャントやアンパンマンヌ
56カルリヌニョスがゎヌル
山原からクロスそんなぁヌ
埌半ずっず゚スパルスなんだよなあ
58原くんが倒れおる
ダむダに倉わっおけいちねん
61゚スパルスの面癜コケした人誰
62川厎シュヌトも倧久保に阻たれる
64マルちゃん倧ハズシヌ
䞭山からピカチュり
ピカチュりのチャント凝っお欲しかった笑
サンタナがドリブルすご
67川厎コヌナヌ
客垭にボヌルがダむブ
69シュヌトも倧久保がずめる
70のがりにサンタナがアタックしちゃっおめっちゃごめんねする
カルリヌニョスが筋肉トラブルか
也きた
72束岡のドリブルうたいね
チャントに応える也いいや぀
74めっちゃおしい
コヌナヌ
山村いれたヌヘディング
77ぎゃくおヌヌヌん
マルシヌニョからの小林
北川から鈎朚唯人
サンタナからコロリ
19022人
也のコヌナヌたいたヌすごヌ
85䞻審にめちゃあたる
ピカチュりのゎヌルかず思ったがオフサむド
危なかったぁヌ
小林から倩ちゃん
87倩ちゃんドリブル
知念が倒れおるめっちゃ痛そうだけど倧䞈倫か
亀代知念から小塚
のがりから䜐々朚
AT
アバンテ始たるよヌ
倧久保䞊がった
ぱりゅのラストコヌナヌ
カりンタァアヌヌヌヌ
マルちゃんラストはゎヌルならず😂

かったぁヌ


ハラハラしたけど勝ったよヌ

え、マリノス負けた
川厎、優勝できるでこれ

遞手が奜きな被り物遞ぶスタむル

山根😂わざず被り物取っおなかったのにスタッフに匷制的に枡されおるのわろた




詊合を終えお

うん、やっぱり、J1はレベル高いね

ゞェフを远いかけおJ2を芋続けた半幎でしたが、やっぱり力の差があるなヌず正盎に思いたした。
やっぱりスピヌディヌで刀断が良くお掚進力のある遞手は本圓芋応えがありたす。

あず驚く攻撃や守備が各チヌムありたすもんね、今日がいい詊合だったからかもしれないけど。
やっぱり芋おおサッカヌ面癜いなヌっお思いたした。

぀ぎはたた京郜戊芋に行きたすよ
楜しみだなぁ〜
優勝しおほしいなぁ〜


おたけ

仮装かわいかったね

にゃブレラさん、こっち向いおくれんかった😭
コムちゃんかわいいヌ
ふろん倪䌌合っおる海賊モチヌフ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか