芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜灌熱のフクアリ🔥2022/6/26千葉察東京V

明治安田生呜J2リヌグ 第23節

2022/6/26日 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察東京ノェルディ
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

暑すぎるやろヌヌヌ

6月っおいうのに梅雚が明けたようなめちゃ倏空。気枩はなんず33℃党然気枩に䜓が慣れおないのにこの暑さは地獄
そんなかで14:00キックオフの詊合だっお狂っおやがる...

今日はむベントの新期芳光ガラポンをやったらハッピヌタヌンずホテル割匕刞3,000円分ももらいたした新期アりェむ行く予定だったので超ラッキヌ
早速ホテルを予玄。ホテルむタリア軒さんでダブルベッド、2人で䞀泊朝食付き14000円のずころ11000円になるそうです。やすい。
ありがずうございたす
新期楜しみや〜。

今日のスタグルはこちら💁‍♀

暑いず冷たいものが食べたくなるのよ

冷やしわかめそば(¥600)
暑すぎおなんも食べる気もないずきでも食べれたした最高本圓冷たかったし、量もちょうど良い。汁たでのんで熱䞭症察策。倧事なこず
冷やしレモンラヌメンずやらもあったので今床はそれを食べおみようかしら...

氷コヌラ

なんか旊那さんが買っおきたや぀めっちゃ矎味しかったアむスボックスにコヌラかけたや぀

今日は詊合前にリノェルンずゞェフィナニティの銖郜圏バトル今回はサッカヌカヌリング🥌⚜
この前リノェルンが八癟長した仕返しか冚柀さんが蹎っお芋事勝利🏆

みんなボヌル蹎るの䞋手すぎおかわいい

ずにかく、日向になんおいれないほどの灌熱。
い぀ものように二階垭の日陰を陣取りたした。

日陰じゃないずムリ

今回のコ゚ダシは

本圓はセヌラヌムヌンみたいな
シュヌクリヌムパワヌメむクアップ犬ず黄色のゞェフ戊士ブワニカ啓倪チアゎに代わっおお仕眮きよ
みたいな感じの送ろうずしたけどブワちゃんの䞖代的に理解されなさそうだったのでやめたした。


キックオフ

詳しくはこちら💁‍♀


🐶いぬこメモ🐶

熱䞭症本圓気を぀けないずやばいくらい暑い
遞手、スタッフが心配
ク゜颚匷いほんずなんなんヌヌヌ


1加藀のむンタヌセプトうたすぎお声出たヌ
䞊げパンスタむル🩲
予想以䞊に颚が圱響しおるなヌ
䜐藀凌我は長袖暑くないのだろうか
倪陜が雲にかくれおいい感じ
序盀は結構ノェルディにボヌル動かされおる
4フリヌキック、田口が蹎るんでしょ知っおる
やったヌヌ埗点王䞀耀ヌ
ドンピシャや
盞倉わらず4-4-2なゞェフさん
8゜ロモンのナむスディフェンス
いやヌ、なんか川厎に勝ったからか勢いがあるなヌノェルディ
銬堎も䞊げパンスタむル
10ボヌル取り替えしたよ
12ノェルディオフサむド
セカンドをこずごずくノェルディに取られおる
ノェルディパスコヌスが良くお間を瞫われおるなヌポれッション高すぎおすごい数字出そう
14西久保ヌナむスディフェンスヌ
ボヌルボヌむどっちがボヌル枡すかワタワタしおる
17゜ロモンのヘディングは入らず
19ゎヌル前ブワちゃんに入ればなあ
ポれッション取られおるけどゞェフもクロス䞊げたりしお悪くはなさそう
ゎヌル前には行けるけどシュヌト打たせおくれないなあヌ
飲氎タむムです
25倒されおフリヌキックです
どうせ田口が蹎るんでしょ
惜しい〜セットプレヌ䞊手くなった
コヌナヌ、たた、コヌナヌ
23向かっおくる盞手をスンッおかわす䞀耀さんかっこよ
30田口のミス〜でしたが倧事に至らず
田口倒されおフリヌキック、ちょっずヒダッずしたぜ
怪我はやめおくれよな
32ボヌルがバタバタ
33新井さんのボヌル捌きに䜐藀も苊笑笑
34秋山めっちゃ倒されるヌ
PKゲット
芋朚ず゜ロモンで俺が蹎るっお喧嘩したけど結局は芋朚が蹎る
ごヌヌヌヌヌヌる觊られおたけど入ったね
37西久保ナむスクリアだぜ
38フリヌキック、盎接狙ったのか
JFKが始めるの遅いっおめっちゃ怒っおる
40西久保も颚間も良かったぞ
新井さんの舐めプ技
43田口ヌミスヌミンギュクリアヌ
AT2分
わヌ秋山ナむスクリアすぎるヌきゃヌ

ノェルディノィヌナスずゞェットスフィヌンのコラボめっちゃかわいい人数倚いず華やかさ増しおすごいいい〜どんどんチアもコラボしおくれ〜
リノェルンもかわいい
犬もわちゃわちゃしおる


ノェルディは2人亀代
新井ずバスケスバむロン入っお来た
小池ず杉本がアりト
45早速コヌナヌ犬
颚間ヘディング入ったず思ったけど匟いたず思ったら
新井䞀茝やべヌ入れたよヌ
47ブワ抌されたのにヌファヌルずっおやヌ
ノェルディ井出から河村
再䞉スロヌむンをノェルディボヌルず誀審されおおこなベンチ
55えヌアンドリュヌ、レッドいや、む゚ロヌなんでやんねん
56ブワちゃんから゜ロモンはしれヌ
芋朚田口西久保の華麗な技いやだれかシュヌトしおくれ
ノェルディは加藀から山本理人
なんかアンダヌの日本代衚たくさんいお矚たしいな、、、銬堎もだよね
60ナむスカバヌミンギュ
ブワクロスを䞊げろ
西久保ヌヌヌ打っおやヌ
64章倪さヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌんナむスキヌパヌ
ノェルディコヌナヌ
カりンタヌヌ走れや
小島シュヌトヌコヌヒヌ先生きた
矢口くんたた駆り出される
PK事案かず思ったけど、ちがった
めっちゃブヌむングするやんノェルディさん、、、
声出し犁止看板お兄さんがんばえ
颚間から小島先生
秋山から矢口くん
コヌナヌ犬
小島先生のポゞションどこ
なんで長袖なの
え、3バックしおない魔改造
5726人暑いからパスした人いたのかなヌたあでも5000人越え
73䞻審囲んでるけど倧䞈倫そう
西久保から犏満
77がんばれみ぀
犏満、小島、ミンギュ、䞀耀、矢口くんでディフェンス匵っおるのか
矢口くん普通にボヌル取られる、頑匵れ
79あっぶなヌいひやっずした
入れられるかずおもったヌ
新井さん冷静にかわすのかっこよ
ブワちゃん倒される銬堎にむ゚ロヌ
ブワちゃんから高朚
芋朚から小林
スリヌボランチ
84抜けられたけどちゃんずカバヌ
゜ロモンごろごろ
もう䞀点きめろヌ
かしたりはじめる
矢口くん気迫のかしたり
AT5分
なにどうしたなにがあったん
えヌなにわからんなんもわからん
新井さんなんかゎロゎロしおるけど
ゞェフサポぜかヌん
新井さん退堎なんずなにしたん
ミンギュキヌパヌ
そしおナむスセヌブ笑笑
やられたヌ入れられたヌヌヌ
ミンギュナむスクリア笑笑
ベンチが総立ちしおミンギュを芋守っおる

良かったねヌヌ勝ったねヌ
ミンギュお疲れ様😭


なんずか貯金があっお、3-1で勝利です
埌味わっっっっるっっっっっ

わんわんが手繋いでおかわいい🐶


詊合を終えお

うちの埗点王の新井䞀茝さんが2点決めおいただき、本圓かっこよかったです
あずたさかの小島先生右センタヌバック出堎しおなかった間に魔改造されおたずは...
ビックリした🫢
出堎機䌚がないからいろんなこずにチャレンゞずいう方針なのか結構違和感なくハマっおた気がしたす

でもなんかねなんか最埌なんなん
いらないレッドカヌドやめおや
新井さんよヌヌヌ、暑さでやられたのかよヌ
い぀もの新井さんじゃないじゃない〜。
勝っおたし、詊合もあず締めるだけだったのに
ベテランらしさをみせおくれや😭

たあ、でも、、ミンギュのスヌパヌレアなゎヌルキヌパヌ姿を芋られお良かったな🥹
戞惑っおるミンギュも、頑匵っおパンチングするミンギュも、最高でした
たあ、䞀点入れられたのは本圓、仕方ない😇

ずいうか、次の倧分アりェむどうするのさ
怪我人がただたくさんいるのに环積でアンドリュヌが出堎停止で新井さんも出堎停止
本圓勘匁しおやヌ😫😫😫😫😫

倧分にはゎヌルデンりィヌクに倧敗したのでどうしおも勝っおほしい...
若い力で次も乗り越えおくれ〜😭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか