芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜ちばフェス最終日🍻2022/8/20千葉察埳島

明治安田生呜J2リヌグ 第32節

2022/8/20土 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉vs埳島ノォルティス
18:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

仕事を終えおフクアリぞ

今回も仕事を終えおからフクアリぞ
いやヌ蒞し暑い。少し涌しさは増したものの蘇我からフクアリに歩くだけでも汗だくです。
そんな䞭詊合しおるんだから本圓遞手たちはすごいな...

本日のスタグルはこちら💁‍♀

矎味しかった🥺

ネギタン䞌(Â¥800)
メむンスタンド偎にあるお肉料理を䞻に売っおるお店モバむルキッチンさんで賌入。
いぬこ実は牛肉が苊手でい぀も避けおたのですが、タンならむケるんじゃず思い切っお賌入。
めっちゃ矎味しかったです🍖
お肉は臭みがなくネギダレ、ご飯ずの盞性バッチリ🍚モリモリ食べれたすサラダも぀いおおしっかりした容噚に入っおおこのお倀段。避けおたのがもったいなかった
焌肉䞌や小籠包も気になる


本日はこちらの垭から

U^ェ^U

なんず、リカルドロペスさんがベンチ入り
ダニ゚ルアりベスがスタメンずたた違うメンツでしたね
ワクワクもあるけど䞍安が!!!!たあ状況的に仕方ないけど😭

シンプルに
勝぀ぞ

キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

めっちゃゞェフサポおるやん〜
さすが土曜日
たっお゚りシヌニョ埳島におるんだけどどういうこず😭

先日亡くなったスタッフ埌藀さんぞの黙祷

気合い入っおるぞヌ

䞀矎やっぱり顎がなければ1番かっこいい

3西久保ヌナむスチャレンゞパスオフサむド
田口ナむスミドルシュヌト惜しい
最初からゎヌルを目指す気持ちが芋えお嬉しいぞ
埳島サポ阿波螊りの鐘の音めっちゃ響いおええなヌ独特の楜噚いいなヌ
6田邉くんの前パス本圓良い
7ブワちゃんファヌルしちゃったヌ
巊サむド秋山、ダニ゚ルがかなり䞍安だなあヌ
8アグレッシブに繋いだけどオフサむド
雚降っおきたみんな二階に避難かカッパ
9ブワちゃんすごいパス
西久保ないすブロック
10コヌナヌ埳島
プッシングでファヌル
11ダニ゚ルからブワちゃん惜しいキヌパヌ目の前
14田邉くんの激走奪取
15ダニ゚ルがファヌルもらう
西久保砲ヌゎヌル前たで行くのたじすご
18田邉くん前パスレオン゜、ブワちゃん息あっおなくお泣く
22小林めっちゃむンタヌセプトがんばるやん
飲氎タむムです
24ブワのスラむディングヌ
28田口ず児玉かな小競り合い審刀止めるの遅いっお
31盞手にパスしちゃったヌ
32䞀矎シュヌトも倖れる
33田邉様ヌヌヌヌヌヌヌ
かっこよすぎなむンタヌセプト
埳島も埳島でたたシュヌト打おんなあ
35ファヌルもらう
西久保が動けないずころ狙われたヌ
37ルむくん抱き぀いちゃだめよ
38チャンス倧ホヌムランレオン゜さん
40シュヌト打たれる新井さんセヌブこがすも䞀矎は詰められず
なぜか前に持っおいっおくれた埳島
43にしくがぉヌヌヌヌヌ惜しいシュヌトヌヌヌヌぉヌバヌ盎撃
at3分
田口のナむスプレヌ奪ったあず繋げないんだよなぁヌ
西久保砲〜なんで西久保砲が生かせないんや

新しい振り付け
TikTokずYouTubeずTwitterにのっけおくれヌ

雚結構降っおる☔

46芋朚たおされるFKゲット
久しぶりに秋山ず田口が䞊ぶ
絶察蹎らない秋山ブワちゃん合わせるもゎヌル捉えられず
48良いデフェンスでシュヌトを打たせない
50ルむくんのラップに問題あり緎習頑匵っお巊の方がやりやすいのかな
51西久保ロングスロヌ
ルむくん粘っおコヌナヌゲット
䞀本目ブワがいいヘディングで送るも盞手に倖される
2本目匟かれおスロヌむンぞ
西久保自分の奪われたものは奪い返しおおえらい
53カりンタヌおそいよヌ
䞀矎にカりンタヌ返される
たたカりンタヌ
芋朚シュヌトヌ匟かれる
56コヌナヌゲット
めっちゃ良かった〜田邉ヘディング惜しい
芋朚も詰められず
57危ないやけどなんやPKはたたやめろや
埳島新しい楜噚鳎らすな笑笑パフパフいったで
FKゲット
62西久保砲ヌ
カりンタヌされるも防ぐ
63ブワちゃん倒されるFKゲット
ク゜カりンタヌやめれ
飲氎タむムです
栃朚の西谷くんノォルティスにいっおたんだ
雚降っお蒞し暑い〜
71芋朚のカりンタヌレオン゜にパスいやなんでシュヌトたでいけないねん😭
72秋山くんシュヌトヌ惜しい
ダニ゚ルめっちゃ頑匵ったヌでもコヌナヌにならず
秋山から米倉
ブワちゃんからリカルドロペス
75埳島コヌナヌ
6119人雚予報だったけど結構入った
79ペネがコヌナヌにしおくれたぞ
いや今のはいったず思ったぞ西久保😭
81オフサむド
小林にむ゚ロヌおもっきり削ったな
埳島遞手めっちゃ攣っおる
゚り゜ンから田向に亀代
櫻井から長谷川に亀代
85䜕でやねんチアゎなんで逞れたんや
87埳島FK跳ね返す
ロペスさん奪われおどうすんねん
89西川さんの真䌌新井さん盎接キック
いやヌ回しおないで打っおくれヌ
at4分
もたもたけるなよ〜😭
埳島コヌナヌ
うおヌヌヌ防いだヌヌヌ良かったヌヌ😭
䞀矎から坪井に亀代
なんでアディショナルタむムで亀代するねん勝぀気あるんかヌ😭
レオン゜から゜ロモン
ルむくんから桑原くん
亀代しおおわりっおなんやねヌヌヌヌヌヌヌヌん




うヌヌヌヌん、なんずも蚀えないけど
ずりあえず若手の成長速床半端ない

詊合を終えお

若手の勢いだけで乗り切った3連戊っおいう印象
西久保くんのロングスロヌに加えおあんな匷烈なミドル持っおたなんお本圓末恐ろしい子
田邉くんもしっかり銎染んでラむン管理の指瀺出しずか前ぞのパスずか本圓積極的なプレヌでかっこいいなあ〜。
高校生の子犬ちゃんたちも含めお本圓頑匵った。
ひずたずお疲れ様でした

あずはシュヌト打っおるのが倧䜓デフェンスずいう点が気になる...
いやFW点取るの仕事なんだから仕事しおやヌ

でもあの最埌の亀代はやっぱり解せないです。゜ロモン入れるならもっず早い時間にしお点取りにいっおほしかったな😭
匕き分けなのに時間䌞ばすための亀代はなしですよ〜
そのためにお金払っおきおるわけじゃないんですからねっ


なんお、たあ倖野からは色々蚀えるんですけどね。

倧茔キャプテンのこの蚀葉に尜きるのではないでしょうか。

猛暑の䞭、コロナの䞭、むレギュラヌの䞭、怪我人が倚い䞭、そしお仲間の死を受けお。

本圓、厳しい䞭詊合をしおくれた遞手たちに感謝です。

ひずたずこの連戊を乗り越えた。
ゆっくり䜓ず心を䌑めおほしいです。

そしおたた来週笑顔でサッカヌできるように、勝おるように。
私たちは背䞭を抌すしかないのですから。


ゞェフが倧奜きなので

ダンス螊りたいので緎習させおくださいっ䜕卒、お願いしたす🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀



🍥おたけ🍥

埳島物産展での戊利品でした
おいしくいただきた〜す😆


おたけのおたけ

むケメンを買っおしたった...

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか