芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜もっずぎえんな週末🥺2022/7/17暪浜FC察千葉

明治安田生呜J2リヌグ 第26節

2022/7/17土 ãƒ‹ãƒƒãƒ‘ツ䞉ツ沢球技堎
暪浜FCvsゞェフナナむテッド垂原千葉
18:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

党おはここから始たっおいた。

そう、党おは私たち倫婊が倧寝坊したこずから始たった。
出発しようずしおいた時間に起きるずいう倧倱態のあず、急いで車にのっお出発したものの、䞉連䌑なこずを忘れお倧枋滞に巻き蟌たれる。

もうスタヌトダッシュから行いが悪い。

そしお、川厎の実家に3時間近くかけお到着。(どういうこず!?)
お母さんの手䜜りお昌ごはん矎味しかった〜😋

実家のキャワ犬

たぁ、1ヶ月に䞀回は垰っおるんだけどね


そしお、電車で䞉ツ沢ぞGO
だが、急行に乗っお乗り換えればいいものをわざわざ鈍行を埅っおしたった。うヌん、ここも行いが悪い。

私にずっお䞉ツ沢は懐かしの堎所でしおね、䞭孊生の時は陞䞊郚だったので球技堎の暪にある競技堎によく来おたんですよね。䞉ツ沢䞊町駅からの道ずかただ芚えおおめっちゃ懐かし過ぎお゚モいっおこういうこずなのね...

でも、15幎前には党く無かった暪浜FCの応揎バヌナヌずか、゚ンブレムが沢山あったり球技堎ぞの行き方の案内ずかあっお、暪浜FCも普及頑匵ったんだなぁず...(䜕目線だよ)
そしおスタゞアム


䜕床来たこずか...


もう懐かし過ぎおやばかった...
球技堎には入ったこずはないんだけど、詊合ある日の䞉ツ沢は思い出の䞉ツ沢ずたた違っお面癜かった。
そしお陞䞊競技倧䌚埌の孊生たちが沢山いお、゚モ゚モの゚モであった。

宇宙人👜👟

フリ䞞さんもぜちゃっずしおお、かわいい


スタゞアム内に入るぞヌ
今日は奮発しおメむンスタンド最前列です

病院も近っ

ちかヌい
めっちゃめっちゃ近いよすごず興奮しおたら

盞鉄のキャラ

そうにゃヌヌヌヌヌヌん
神奈川の私鉄、盞暡鉄道のキャラクタヌそうにゃんが遊びに来おたした
盞鉄線沿いに䜏んでる友達も倚く、めっちゃお䞖話になっおるそうにゃん。ハヌフタむムずっずそうにゃんの曲流れおおめっちゃ和んだ。

そしおフリ䞞さん

きゃわ

フリ䞞さんビックリするほどファンサするやん。めっちゃすごい。めっちゃ愛嬌ある。玠晎らしい。

そしおスタグルタむム〜🍱

蟛すぎた...

鉄板鶏飯(¥700)
柚子胡怒味にしたんだけど、蟛すぎた...ずいうこずで旊那さんのおろしタレず亀換した...
お肉はぷりぷりで野菜もたっぷりで良かったけどタレが蟛すぎお舌がピリピリ👅
タレの味倱敗しおしたいたした...


結構厎陜軒のシりマむ匁圓食べおるゞェフサポいおなるほどなあっお面癜かった。

っおかたじ近くない


キックオフ

詳しくはこちら⬇

🐶いぬこめも🐶


デゞタル時蚈ないの䞍䟿
アりェむの遞手玹介の時のフリ䞞さんたじやる気なくお草
ホヌムの時ずの差がやばい

病院からも患者さんが芋おたり、お家の屋䞊からみおるサポもいお本圓笑う。タダ芋しおお草。

3レオン゜ヌおしいサむドネットかな
4暪浜フリヌキック
ごヌるされるヌ小川ヌヌでたヌヌヘディングでした〜
6それはないよレフリィヌ
7颚間宏矢どうしたん笑笑
倉な方向にボヌル蹎っお倒れた
そしお流される
9ブワさんっおなかなか豪快に転ぶよね
長谷川竜也DFに囲たれるずめっちゃちっちゃい
10田口のミドルわヌ倖れたヌ
家の屋䞊から芋おるフリ゚サポいお笑う
14田口足螏たれおフリヌキック
颚間っおなかなかクレむゞヌなずころ運ぶよね
秋山ナむス残し
18でないよヌ副審〜
ブワヌいいディフェンスヌ
小川こうきでかいなヌ
垂民病院から患者も芋おおわろた
21たさかの秋山フェむントからのそのたた秋山を䜿うずいう新たなパタヌンでざわ぀くゞェフサポ
23芋朚おしいなぁヌ
颚間から芋朚ヌ惜しいヌ
飲氎タむム
28いやヌなんもしおないっおヌ
29わヌ抜けられたヌ章倪さんナむスプレヌ
そしおカりンタヌしない犬
30西久保盞倉わらず打点高い
31田口おしいヌたたミドル
秋山どこ行っおんだヌ枡邉千真😭
芋事なスルヌをする小川...
めっちゃノリノリになっおるフリ゚よ...
こずごずくセカンド取られおるんだがヌ
35竜也ヌそれは䞋手くそだよヌ
38竜也を殎るな西久保
40ゞェフのフリヌキック
レオン゜のオヌバヌヘッド枠内いかないの぀ら
45フリ゚のフリヌキック時間皌ぎすなヌ
at2分
西久保砲
むサカれむンめっちゃいいずころ走っおくるやん
フリヌキックフェむント秋山
コヌナヌキックわヌ、ブロヌダヌセンキャッチ

ぎえんやヌ

1最初からせめるやん
ハむネル心配する䞀耀優しいね
フリヌキック犬
小川はじきかえす
䞀耀ヌ打っおくれヌぇ😭
2レオン゜ヌ萜ずすのそこじゃないよヌ
3竜也察章倪さん無茶すなや
いいボヌルの持ち方しおもシュヌトしないずいけないんやで
レオン゜さんうおず
4西久保砲ヌ惜しいヌめっちゃずぶな
いや颚間でかいよ田口惜しいヌ
コヌナヌ䞀耀に届かず惜しい
6それファヌル颚間いいずころ今のずころ無いぞ
8わヌ新井さんセヌブ
フリ゚コヌナヌキック
暪浜FCチャンスタむム
わヌ新井さんないすキャッチ
10ブワヌ芋朚いたのにヌ
誰に出したのいたヌレオン゜にもっずいい䜍眮に出しおあげおよヌ
ブワからサりダヌニャ
颚間から高朚
サりダヌニャ倒れたぁヌヌヌ
ファヌルなんでずられたん
ゞェフサポ怒りの倪錓
15西久保ほんずすごいロングスロヌや
ロングスロヌでどんどん前にいくのわろた
レオン゜䞋手かヌミスりすぎやヌ
そこからカりンタヌヌわヌ小川に決められたヌ
ハむネルから斉藀ぞ
18ク゜詊合すぎるやろヌ小川から長谷川竜也ヌ
ゎヌルがら空きやんかヌバカやろヌ
20西久保砲もブロヌダヌセンキャッチ
やっずシュヌトうったよヌ
わヌアンドリュヌうったヌ
枠内いかないのかヌ
23高朚倒されたヌフリヌキック
む゚ロヌでないのかよヌ
田口そのたた蹎ったヌうヌん壁に圓たる
25負けおるんだから足を止めずに走っおくれや...
高朚ヌおいヌフォワヌドなんだから打っおくれや
30秋山スロヌむンたでミスるなヌ
32サりダヌニャさんそれはオフサむドよ
ボヌルボヌむ䞋手か
33西久保が小川に倒されるむ゚ロヌもったいな
レフリィヌも埮劙すぎるやろヌなんやねん
34いやヌ詰めろやヌブロヌダヌセンやっず仕事したやん
5766人CO2削枛量も5766キロっおなにどういう蚈算
37やっず゜ロモンでたよヌレオン゜ず亀代
垰るゞェフサポが出おくる
西久保ええやん
コヌナヌキック
゜ロモンにあうブロヌダヌセン跳ね返す詰めろやヌ
竜也が亀代お疲れ様やで
西久保ヘディングうたい〜田口の抑えたシュヌトブロヌダヌセンキャッチ
43亀川めっちゃ぀る
なんで぀ったのすぐ䞭に入れたんやヌ
44秋山すべるなヌ
゜ロモンシュヌトブロヌダヌセン仕事しおるなヌ😭
秋山から犏満いや亀代おそくない
at5分
いやヌ、副審にも嫌われおるんか
西久保しんどそうだなヌ
山䞋速過ぎやヌ
犏満クロスもブロヌダヌセンキャッチ
いやヌひどい詊合だった

🥺🥺🥺🥺

詊合を終えお

すみたせん朝からの私の行いのせいです

なんか遞手が噛み合っおなくお、勢いがなくおめっちゃ悲しみだった。

長谷川竜也のルヌプシュヌトすごかったな。
川厎時代から応揎しおたからキャプテンしお生き生きしおるずころみるず感動しおしたうな〜。
むサカれむンも川厎のずきより動きが良くなっおお良かったなあ。
小川も玠晎らしかった。本圓E1行っおや...
ちなみに、私小川くんの隣の小孊校だったのでなんか地元のスタヌっお感じでちょっず応揎しおるんですよね...
あず2点で20点か〜、桐光孊園のずきの茝きが戻っおきたずいうか、ここたでもがいおきたからこの掻躍は嬉しいなあ。
でも千葉盞手にしなくおもいいじゃないですかね


暪浜FCに察しお思ったのはすごい匷くおいいチヌムなのに、サポヌタヌ少なくない
ゞェフサポ沢山きおお5766人か〜。
空垭も目立ったし。人のこず心配しおる堎合じゃないけど、J1リヌグにもいたのになんかもったいないなあっお思った。
たあお隣のマリノスさん、川厎さんが匷すぎるのか...
座垭もコンコヌスも狭かったしなあ〜。スタグルも買うのも狭いし皮類もっずほしいなあっお思ったり。
でもスタッフさんめっちゃ挚拶しおくれるし、なんかめっちゃ運営良かった
やっぱりスタゞアム巡りは楜しいなあ。

次は甲府戊かぁ〜。
たた厳しい盞手だけど、なんずか勝利を

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか