見出し画像

何にでもなれるはずなのに

学校を卒業し、大人になった。

家庭を持っているわけでもない。


自由だ。


やりたいことをなんでもやれる。


どこへでもいける。


何にでもなれる。


そのはずなのに、おじさんとお酒を飲んで話すか油を塗るか。
キャバとメンエスをしているだけ。



これが私がやりたいことなのか?



そんなわけがない。

整形というやりたいことのためにやってはいる。


自分で選んだはずなのに、

なんでこんなに幸せだと思えないのか。



別に、被害者ヅラがしたいわけではない。

自分で選び自分がやりたいことをやっているのだから。


学校を卒業し、自分がやりたい仕事をやり、職場で良好な人間関係を気付き、普通の恋愛をして、普通の社会人生活を送っている、周りの知人友人が眩しい。


私はいつから道を踏み外してしまったんだろう。


私は何がしたいのだろう。





どうしてみんなみたいにうまく生きられないのだろう。

いつか


「この道でよかった」



「頑張ってよかった」

こう思える日がきますように。


この痛みが報われる日が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?