見出し画像

スピーカーを作ってみた!第1.5弾?

はい、ども!コン兄さんです!!!!うぇい!!!どうも、昨日の続きを書かないといけない気がしまして書きます!まずは昨日の印刷の続きですね!

画像1

はい!という事で無事ですね。出ちゃいました。気になる!くおりてぃーなのですが

画像2

内部!ジャイロイドゥインフィルが波打ってるのが見えるけどよし!いい波のt 🌊 オイ!

画像3

シームラインも出ちゃってますが、よし!何せ私が聞くので草これで15時間もかけて印刷したエンクロージャーを出し終え、残りはスピーカーを固定するフロントパネルですね。

まずは!スピーカーユニットに合うように設計しなおします。

画像4

直し!寸法を直し!形状を直し!

画像5

CURAにSTLをインポート!

今まさに印刷中です。その様子がこちら!

画像6

果たしてどんな材料を使ってるか?

それでは今日はここまで次回は中のアンプの話になるので一部有料になるかもしれません。

では!ノシ 古!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?