見出し画像

2024

今年も初めっから色んなことがある。

毎年毎年どんどんどんどん持ち物の数は減るのに重さは増えていく。

自分と家族の幸せを考えるだけでいっぱいいっぱいよ。

世間で何かが炎上して、わざわざそこに意見を述べたりする人のパワーって凄い。
わけてくれ。

SNSも、ボクシングと相撲の情報さえ追えれば
他はもう用ないね…。


そう。相撲にどハマりしてしまったのだ。

ボクシングは競技の観戦自体が楽しくて大好きなんだけど、推しは特にいない(ゴロフキンは別)。
しかし相撲は力士を推さずにはいられん。

琴ノ若、宇良、大の里、、、
好きな力士はいっぱいいるのだけど

豊昇龍!!!!


立浪部屋の後援会に入ろうかな
でもまだ他の力士に心揺らぐ可能性も捨てきれぬ。

兎にも角にも5月場所も行くぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?