見出し画像

プラダを着た悪魔、続編が決定!?

先日、プラダを着た悪魔の続編企画が進行しているというニュースを見ました💡


もう嬉しくて…僕にとっては、すごく思い出がある映画ので、素直に嬉しくテンションが上がりました✨


アカデミー賞もノミネートされており、その人気は、興行収入にも大きく表れていることで有名ですが、それ以上に自分が好きな要素がたくあんあって、何度も見直しています。



ファッションの業界に興味のない女性が、ファッション雑誌で奮闘する姿には、色々な気づきや学びがあって本当に面白い!



好きなセリフはたくさんありますが、そのうちの1つはこちら✋


「人が何を求め必要としているのかを超え、自分の為に決断できる人よ」


要するに、嫌われる勇気を持て!なんて捉えています。誰かの顔色を伺ってきまた選択より、本当に自分がしたい選択を選べるかどうかは、会社を経営する自分にとって本当に好きなセリフです。


そのほかにも素敵なセリフがいっぱいの映画です😁ファッションが好きな人、雑誌が好きな人、仕事で行き詰まっている人、頑張ろう!って必死になっている人、ぜひみてほしいですね😊

おすすめです✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?