見出し画像

闇の中の情報戦

俺は今日も暗黒な世界に身を投じていた。

隠れ家として使っている酒場で、酒を傾けながら犯罪者たちの交渉を盗み聞きしていた。この場所は俺にとって、情報を得るための貴重な場所だ。犯罪者たちは気を抜いているのか、自分たちの計画を大声で話し合っている。

彼らは今度の大仕事について議論していた。何やら巨額の金を手に入れるための計画のようだ。俺は耳を澄ませて聞いていると、その計画の詳細が明らかになっていった。

俺の頭の中で、ある考えが芽生えた。この計画を阻止し、犯罪者たちをおびき寄せることができれば、彼らの情報を手に入れることができるかもしれない。

酒を一気に飲み干し、俺は立ち上がった。犯罪者たちを追い詰めるために、俺の行動が始まる。

#暗黒ブログ #隠れ家 #犯罪者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?