ビルボードライブ東京

・私のいちおしバンド、indigo la Endさんがビルボードライブ東京でライブをやるというのでこれは絶対行かねばならないと前々から思っていまして、本日チケットの一般発売日だったので発売時刻ちょい前から職場のトイレにこもって挑みましたところ無事にとることが出来ました。うれしい。

ビルボードライブ東京自体が初めてなのでカジュアルエリアでいいやと思ってたのですが、チケットを買うときに座席を指定するライブは経験したことがなく、座席選択画面でエッこれ今選ぶのか?!?って若干テンパってしまったので5階席になっちゃったけどまあいいか。

ビルボード東京はステージの背面がガラス張りだから六本木の夜景を一望できるらしい。そんなシチュエーションで聴くindigoとか最高すぎんか…?!はあ楽しみ…

・今日は自分の知らない範疇のことに対してやたら上から問い合わせてくる営業ムカつく問題に遭遇したりもしたが、ライブが楽しみなのですべて0に帰す。

年次を重ねて支店長とかそれなりの立場にある人であってもやたら当たり強いやり方でしか人にものを尋ねられないという場面に遭遇すると本当に残念な気持ちになる。自分はおばさんになってもそうはなりたくないぞ…!!

・謎にオートミールを買ってしまったので、オートミールの美味しい食べ方を知りたい。

今のところ粉末のコーンスープをとくときに入れたり、ヨーグルトと混ぜたりしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?