一週間があっという間である

皆さんこんばんは、カワハラユウヤです。

福岡県のとある写真館にてカメラマンをやっております。

今週ももう金曜日です。あっという間です。

充実しているのか、それとも怠慢なだけなのか

月曜日が始まったと思ったらあっという間に金曜日。

なんだか自分の中ではそんな感覚です。

充実しているとあっという間に時間が過ぎるなんて言いますけど、ぼくの場合はこれは当てはまるのだろうか、と考えてしまいます。

・・・正直わかりません。

日々を適当に過ごしていても時間はあっという間に過ぎますね。

なんとか日々を逃さないようにしてはいるのですが、時間は刻一刻と過ぎていきます。

どんな時間を過ごそうが自由、そしてそれはすべて自分の責任だ

DJ社長の動画を見ました。

https://youtu.be/gMLLNXh4XMI

「キミが将来もお金が無くて知識が無くて時間がなくて不幸だったら、それはただただキミの努力不足でしか無い。一度きりの人生の価値をわかっていない」

刺さります。。

どんな時間を過ごそうがそれはその人の経験、それはその人しか経験できないこと。

そして、どう過ごそうがすべて自分の責任。

努力不足にならないように生きていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?