見出し画像

体がいくらキツくても誰も助けてくれないんだ

みなさんお久しぶりです。カワハラユウヤです。

福岡県のとある写真館にて、カメラマンをやっています。

さて、久しぶりの更新です。アウトプットする機会がありませんでした。

便秘なのか?みぞおちの圧迫感。そして今日はプラスで頭痛。

しばらく更新が止まっていましたが、撮影はほぼ毎日行われておりました。

今日はアルバム用の個人写真の撮影でした。

少し特殊な学校だったので、撮影が終わって今日は明らかに疲れていました。

それに加え、ここ数日はみぞおちのあたりが圧迫感があり、張っているような感じです。少しお腹のあたりが苦しい。

それに耐えつつ、撮影をし、さらに今日は頭痛。

正直、かなりきつい。

そんななかでも撮影をなんとかこなし、やるべきことをやって、なんとか家に帰り、一旦布団に入って寝転がってそしてお腹すいたので晩ご飯食べて今、という感じです。

キツくても、誰も助けることはできない。みんなキツイんだよ

これをブログで訴えてもしょうがないことではあるのですが、自分がいくらキツくても誰も助けることはできません。

だって、みんなキツイからです。

キツくても手を差し伸べられる人は本当にすごいなと思いますが、僕にはちょっと無理です。

体がキツイのは特にきつい。

なんか、考えることがネガティブになりそうで嫌ですね。

キツくても、何かをやりたいのは変わらないようだ

キツくてなにもしたくなくなる人もいるかもしれません。

僕はどうやら違うようで、さっきまで布団に入って寝静まろうとしていたのですが、結局ご飯を食べて久々のブログ更新をしている。

僕は何かをやっていないと落ち着かないタチのようです。

これは、ある意味ではいいことかもしれない。

なんにもせずにボケーっと1日を過ごすのは無理なんでしょう。

ひとまず、今は自分のやることが何かしら人生にプラスにならないか、欲を言えばマネタイズできないかと考えています。

とりあえず、本読んでクソして寝たいけどクソ出ないので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?