見出し画像

毛穴の角質がぁぁ、、、

中学生の頃から、、
ずっと、、、
ずっと、、、
ずぅぅぅっっっと

私は毛穴の目立ちに悩まされ続けてきた。

なんかもうひどい、、酷すぎる、、、、

晒します、、、

!!!閲覧注意!!!





なんてこった、、、、

みたことないレベルの毛穴の開き、、、
詰まり、、、黒ずみ、、たるみぷり、、

赤みも見られる、、、


普段は、、
酵素洗顔と極潤(化粧水と乳液)生活、、、

でも一向に良くはならなくて、、、

どうにかしてツルスベ肌を手に入れたくて、、

お金をかける決意をした。

皮膚は再生しているわけだから、、!
時間はかかるかもしれないけど
綺麗になれるはず、、!!
そう信じて、、、、

まずこれを購入してみた
イプサのトライアルセット!

内容は
・ME エキストラ3
・クレンジング オイル EX
・クレンジング フレッシュフォームe

これで肌に合えば継続的に買うつもりです!

とりあえず届くの待ちます!

変化などはまたノートにまとめます📓

ちなみに、今日は水を2リットル飲みました!
内側から綺麗になるぞ〜!!