毎日の続きにしか光はない。

朝からひとつひとつ真面目にやる
あまい生活、贅沢、まだまだ先にある

ずっと退屈?
いやいやこっからグッドバイブス。

それでも自分を疑っちゃう時がある
こんままいけるか?もう締めるか?
ちゃんと生きてるって感じてた
あの日々から何が変わった?


どれだけ探し出そうとしても
満たされない気持ちが視界を覆う

だけど今くすぶってるのは誰のせい?
他人?環境?いやいつだって自分のせいさ
だからこそ変えていけるのに
毎回忘れちゃってど阿呆晒してる

遅ぇこたない
死にかけたって蘇生すりゃいい

この先に何か見えるか?
真っ暗闇と思っても
あん時憧れた瞬間を思い出してみろ
輝いてんだろ胸が苦しくなるんだろ
だったらまだまだ諦めらんねぇよな
ちっちゃな光が漏れ出てんだよ
そこに行きたいって
どうしたって心が騒ぐ
なら自分黙らせてやんだよ
必死にやんだよ

自分を信じる、大切なのはたったそれだけ
信じられんくなったら即終了?
あぁそうかもね
だけど迷って疑ってわかんなくなっても
最後信じられた、ならそこからだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?