見出し画像

どんな日も

どんな日も、
1日の終わりに自分自身に、自分の体に、
自分のお腹の底に、今日もありがとう♡と
感謝の気持ちで眠りにつきましょう


どんなに上手くいかなかったと思った日も、
期待通りの現実でなかったとしても、
今、あたたかい布団で横になって、体を休める時間、
感謝の気持ちで体を癒してあげること


明日、より良い1日にしたいと思うならば、
今からそのエネルギーと繋がること


現実は自分自身が考えたことや
根深く意識していることを投影するように
新しい時間を作り出していきます
お腹の調子も


自分を幸せにする
お腹の中から幸せホルモンを生み出し
自分や大切な人を満たしていくためにも
自分からその時間を選択していくこと
誰かに幸せにしてもらおうなんて思わないで
もっと自分で自分に優しい生き方をしていくこと


何があっても絶対自分を責めたりしないこと
自分の本当の願いを諦めないこと
自分の中に眠っている無限の可能性をいつも忘れないこと



美腸活YOGAから自分の人生を高めていこうとしてる皆さんには
ぜひ日常心がけてもらえたらなと思います

いつだって自分から♡


河津桜♡
菜の花
一足早い春のエネルギーに触れてきました



#美腸活YOGA  #wellbeing
#Yoga  #lifestyle #mindset







サポート、応援をありがとうございます!いただいたサポートは、クリエイターとして皆様の喜びや健康につながるコンテンツ作り、活動費として使わせていただきます🧡