見出し画像

140字を超えるのならnoteとして成立するのでは? 日々風呂日記#12

こんばんは。今日は屁理屈回です。笑

最近統一感のない文章ばかりですよね。うーん。どうしたものか。なんて考えていたんですが、

今日のタイトルの通り、
140字を超えるのなら、という基準さえ満たしていれば、ひとまずnoteに投稿する。というハードルでいいのでは?

なんて、ちゃんと体裁を整えれないことに対する究極の言い訳を見つけてしまいました。笑

それもこれも、最近怠けている証拠かもしれません。

今日ののぼせ具合

さて今日はこの辺で、おやすみなさい。

早くない?と思いましたよね。

そう、今日は手を抜いてしまいました。笑

でも、
今日もこんな文でも投稿したから、今日も僕はまだ大丈夫。きっと。

なんてね。

それでは。

今日ののぼせ具合は60%。やることいっぱい。早く出てこなさなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?