見出し画像

【撮って出しライブ動画6】仕事の効率・作業効率を上げるには⁈(公開動画)

みなさま
仕事の小売が高くない!作業効率が良くなればいいのに!と感じていませんか?
川畑も同じなんです。
どうやって乗り越えましょうか??

実践していることは、ゴールを決めること!
自分で終わりを決める。時間に応じて作業順を組み立てる。onとoffのメリハリつける。

そして自分と自社の進化のためには、現状を疑うこと。
柔らかい頭、新鮮な目を維持する努力を実践すること。
そうやって自分を育てていく習慣づけだと思うんです。

川畑のこと、よく「忙しい!」と言われますが、
そうは呼ばれたくない!
忙しいと思わせる = 処理能力が低いとみられている
だと自分に言い聞かせる。

そんなお話し、ぜひご覧ください!
今回は一般公開動画にしますね。

ここから先は

0字

”日本一予約の取れない”介護福祉コンサルタント 川畑誠志 によるオンラインサロンです。 会員になら…

スタンダードコース

¥3,960 / 月

マスターコース

¥9,900 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?