見出し画像

W杯最終戦・ドルドレヒト大会

2月14日から16日まで、ドルドレヒト・オランダで開催されました!

オランダの試合。特にドルドレヒトは凄い盛り上がります笑

画像1

ここだけでなく、左右にも座席があり、DJも司会者?もいて、イベントとしてすごく盛り上げてくれます!!

画像2

会場の外でもDJブースが。
オランダの方の気質もあると思うけど、皆んなが1つになってショートトラック を楽しんでいる感じがしました。

ただ、いつもの自分なら個人的にも雰囲気で気持ちも上がっていくのに、、
今回は全てがうまく噛み合わせることができずに、気持ちが入りきらないというか、集中しきれないというか。ごちゃごちゃしてしまった試合でした。。

帰国してから整理がついて、今は世界選手権に向けて早く滑りたくなってきました。笑
でも、こうゆう気持ちが出てくるってことが嬉しい。


昨季の自分に囚われて自滅することは簡単に起きること。
#6として 。って自分で〜でなきゃいけないって、何かを課してしまった感じ。
もっと純粋に強くなるために模索すること、そしてそれが楽しいってことを思い出したから、もう大丈夫な気がします。


競技環境とかサポートとか凄い充実している訳ではないかもしれない。
でもそれを変えるのも自分だし、あっという間に変えることもできると信じて、なりたい自分像になれるように日々悩みながらでも気楽に。成長していけたらと思います。


明日からまた野辺山!
全員団結で世界選手権では最高のパフォーマンスを!!!!


※オランダで出会ったSAI君!!(コーディネーターさんのお子さん)
PEC Zwolle(オランダ)でサッカー選手として活躍中!!!

画像3


色んなアスリートと出会うと新しいコトに触れられるから楽しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?