見出し画像

2019-2020

世界選手権の中止が発表され、シーズンオフに入っていました。

スポーツ界への影響も大きいみたいで、数多くの競技会が無観客であったり中止となっていますね。。

いろんな状況に困惑していますが
今の僕として出来ることは最大限に感染しないように対策をすること。

だと思うので、落ち着いた時になんの準備もできていなかった。。

とならないように出来る範囲のことをやっていこうと思います。

今季は覚悟を持って積み重ねをしていきます!

自分の身体をコントロールすること

股関節からのパワー発揮&パワーアップ

絶対に成功させるメンタル強化

まだまだ向上させていく内容はあるけれど、まずはこの内容かな。

甘さというものを減らして

自分の中の”強さ”を求めて頑張ります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?