見出し画像

WEB SHOP「KWANON STORE」オープン

KWANON LABのウェブショップがオープンしました!
BASEとSuzuri、2か所でそれぞれ別々のアイテムをお取り扱いしてます。

潜在意識の中のパーソナルストーリーから生まれたキャラクターグッズや、心の奥の輝きに寄り添ってくれるwell-beingアイテムをお届けする「KWANON STORE」。

第一弾のシリーズ「シブヤQの森のなかまたち」は、渋谷スクランブルスクエア15FにあるSHIBUYA QWS「QWSチャレンジ#15」でのインナージャーニー(ヒプノセラピー・前世療法)体験実証実験・フィールドワークから生まれた3つの前世キャラクターとマインドフルネス音源です。

第二弾は7月中旬発表&7月下旬にはスペシャルなアート作品の発表もある。。。かも!どんどん仲間たちが増えていきますよ。お楽しみに。

オフィス空間の一角でのインナージャーニーの様子、この日は人間じゃない前世でした

SHIBUYA QWSのフィールドワークで掘り起こした潜在意識の中のパーソナルストーリーは、どれもとてもキラキラしていて、未来への可能性がエネルギッシュに渦巻くパワーにあふれてます。1人1人の心の奥深くに眠っている大切な輝き。そんな息吹がぎゅっと込められたキャラクター達。みなさまの心や暮らしが豊かに輝きますように、という願いを込めて制作しました。

暮らしの中の様々なシーンを見守ってくれるお守りとして、ぜひご愛用いただけたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?