ラジオに出演してきました。(3年ゼミ活動記録)

前回(6/29)のゼミ活動では松本先生が体調不良(←コロナではなかったようです)ということで大事をとってリモート活動になり、書類整理と打ち合わせのみだったので割愛させていただきました。

今回(7/6)は久しぶりの対面授業でゼミ合宿についての話し合いと商店街にサントピアワールドクラウドファンディングのチラシ配りをおこないました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ここからはは番外編的に前回お話したラジオ出演のレポートになります。

7/1(水)に地元コミュニティラジオ【エフエムしばた】のごきげんラジオ769内コーナー『しばた調査隊』に2年長谷川と3年師尾が出演してきました。


(諸々のセッティングをしてくれた3年有本さんありがとうございます)


トーク内容は松本ゼミについてはもちろん私たちが取り組むサントピアワールド支援の一環である募金箱の設置について話してきました。

パーソナリティーの中村さんの質問攻めは驚きましたがとても楽しい時間を過ごせていただきました!

本当にありがとうございました!


ではお知らせです。

サントピアワールド支援の募金箱設置ですが、活動を開始しました!

7/6~24日(平日のみ)となります。活動場所は大学校内購買部よこになります。

お近くにお越しの際はぜひご協力ください。


次回の活動は7/13になります。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?