痩せよう日記

正直本気で泣きそうなくらいお腹が出てます
お腹は出るのに精神は凹んでます

この日記の最後に現状の腹の写真を載せます
汚いので気をつけてください

1月からチョコザップに通い始めました
1日15分だけ歩いてました
まあ当然減らないんですけど
でも現状維持くらいにはなってて
まだマシか…って思ってました
この時点で55kgです

ちなみに2年前、
コスプレを始めた頃は45kgでした
慰めてほしいわけではないんですが悲しいものは悲しいです

で、2月になった今何キロかと言いますと
60kg

なんで増えた?
キレていい?キレる元気もないわ

初めての60kgが恐ろしくて
しばらく裸で蜂に刺されたちいかわのモノマネしてました

多少筋トレもしてるので筋肉がついてる分の体重なら良いんですがとてもそうとは思えません
育っていく一方なので…

みんなが胃下垂で楽しんでる中
デフォルト胃下垂(デブ)は自分の栄養を優しくさするしかありませんでした

ちなみに2月からは90分歩いてるんだ…
それで増えたから萎えた

食生活の見直ししなきゃね

それではそろそろ自戒の写真を貼るので
肌色苦手な方、グロいの苦手な方など
ここで読むのをやめることをお勧めします

それでは

やご先生の次回作にご期待くださいー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?