リネmチュートリアル大詰め!

こんにちは、ケビンです。久しぶりに日記を書きます。

前回の更新が3月だったので、約4か月ぶりの更新となりました・・・

その間何があったのか・・・。無事に2周年を迎えられたリネージュmですが、残念なことにドンドンと周囲の人のINが減ってきている感じがしてます?有名プレイヤーの引退など・・・。なんだか寂しいですね。。

いや、まてよ。本家も最初の方は人多かったけど、過疎ってる時期の方が圧倒的に長いはずだから、人がいないからこそのリネージュなんだろうか・・・。

そんなことを考えながら放置して過ごす日々。WIZがとうとう85ヒット!84になったのが6月30日だったので、なんと一か月切ることができました。

2周年イベントでのbスクバラマキイベントで、OEできてなかった装備が大幅に強化出来たのと、課金系アクセサリがイベントのおかげで大体4bまでは行けたりして、一気にACが改善されたので、夜の日ノ本で放置ができるようになったのが大きかったかなと思います。

ボス強化されたのはいいんだけど、人も減っている中なので、ボスタイムにも人が集まらないし、モチベも上がらず、めんどくさいので行かないwという、悪循環。。

少し気分転換しつつ、9月末くらいには86になれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?