見出し画像

チュートリアルの終わりと本編の始まり?

こんにちは、ケビンです!

9月中頃くらいにレベルアップ出来たらいいなと思っていましたが、8月は夜の日の本の時間延長になったりで、8月中に86になれました!前回のレベルアップが7月28日だったので、ちょうど1ヶ月で上がりました。

この二日間は、一日5.6%も稼げて驚いてますが、こっから先でこんなことはもうお目にかかれないんでしょうね(;'∀')

画像1

次の87は4倍・・・。86を4回やればいいのか’。。。(;'∀')今のペースを年内ずっと続けられればいけるのか・・・。いや、もういいんじゃないのか。

無apng


装備面では軍王ヘルムがとうとう完成!ハーフセットの効果でHPR/MPR5、HP/MP50アップの上、ACが大幅に改善されました。

ストーングローブを外す事になり、耐久1下がるのが痛いなぁとは思いつつ、おぽんぽんさんが提唱するACDR説を信じてます。

そして、ハイナイト実装に合わせてTJが来るとのことなので、オリムでbzel作ってサンダルに貼ってみたところ、大成功!思わぬところでAC-2となりました😆

画像4

最後に傲慢の塔。81Fまで、3段階バフ、戦闘強化、カシオペア、ギルタスの遺物とフルバフで登りましたが、その後日談として、カシオペア、ギルタスは無くても79Fまで行ける事が判明😆80Fボスはまだやってないので、この期間中のどこかで・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?