見出し画像

リネM3月のまとめ

こんにちは、ケビンです!久しぶりに日記を書きます。

3月のまとめです。この1ヶ月くらいWIZ装備が結構充実してきました。

画像4

あらゆるエルフの装備を売り払って。。。

まずは、ダークエルダーローブ!!

画像1

クラン員さんが錬金で当てたものを売っていただきました。これが今回の装備更新劇の始まり。ホントに感謝しております。しかも、しっかり一発で5になってくれました!

そして、ダークエルダーサンダル!

画像2

クラン員さんがオリムでローブを引いたtweetを見て、反射的に行きました。オリムで気合いの一発引き!なんとなんとゲッツ!これはホントに来るとは思わなかったのでホント嬉しい!「ついカッとなってやった、今は狂喜している。」

そんな感じで、ローブ、サンダルを手に入れました。実は数ヶ月前に赤紙を拾っていて、いずれダークエルダーローブの製作が来たら作ろうと思っていたのですが思わぬ事態になりましたので、銀羽作るか知識のベルト作るか悩みました。

銀羽は韓国では上方修正来ててMPR7になるのが魅力的ですが、まだまだ先のはずなので、INTを上げて魔法命中を上げる方針にし、知識のベルトを作る事に。

画像3


そして、最後。

画像5

アプデで魔王装備が作れるようになったこともあり、魔王のスタッフ作りました!放置時はIQS、範囲狩の際のお供に魔王のスタッフにしてますが、コレいいですね!MPRも10上がる上に、MPが吸える逸品。ディジーズでAC下げられるし。

これまでは範囲の時には9瞑想を使ってましたが、MP吸えるので狩場によっては+MPR5〜10分くらいはあるのではと思えます。(^∇^)

知識のベルトに引き続き、素材の皮をたくさんクラン員の皆さんに売っていただきました。ホントに感謝しかありません!
あとは銀羽、シアーの心眼くらいでしょうか。錬金で出ないかなぁ。。。

変身の方は傲慢インター化のイベントにより、幼女ケレニスをゲット♪

画像6

さらにサブの変身コインが70万貯まったので、天上の引き直しから念願のゾウをゲット!

画像8

TJでは、引き直し含めて遠距離の色違いを引いてしまうというフラストレーション溜まりまくる状況でしたが、ここで報われる結果に。なにしろ、詠唱速度だけなら紫変身に匹敵する!ってことで次のTJまでは繋ぐことにします。

メインクエの方は精霊の墓を抜けて、ようやく傲慢の塔のふもとに・・・。

画像7

そんなこんなで、メインエルフをとうとうwizが追い越し82に!エルフも近日中に82になれるので、英雄の証で耐久1もらえるかな。

放置時間も後半は随分減ったけど、振り返ると随分と色々あった月でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?