見出し画像

今後の育成計画というか、出たらいいなと思う話

こんばんは、ケビンです。今月はゾウの覚醒、ケレニス獲得と順調にWIZが育っているのでその模様と今後の展望(大袈裟)なんかを書いてみます。

まずは、最近実装された変身カードの覚醒。成功率はtwitterみていると結構低い感じがしていたのですが、赤チャレ失敗するだろうし、思い切ってトライしたところ、なんと成功!!(*^▽^*)

画像8

この二人のご関係がよくわかりませんが、弟子コレクションでINT+1が付きました。

画像9

そしてこの間、変身コインが70万貯まったので、天上の騎士の引き直しでケレニスがでました!😆

画像7

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

魔法系のケレニス、AC耐久の上がる姫武者、どちらかを狙っていたので、狙い通りに来た時は喜びもいっそう大きくなりますね。

今後もコレクションで欲しいのは、攻城戦での滞在時間を増やしたいので耐久上がる姫武者、カーツ、デポロジューといったところが出たらいいな。

画像10

画像11

画像12

そして、INTの上がるデスナイト赤

画像13

紫チャレは、変身2回、MD1回失敗してるので、安定のTJ待ち。欲しいのは、地獄のデスナイトとMDデスナイトで耐久上げたいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?