見出し画像

風竜の巣突破!(追記)

こんにちは、ケビンです。

今日はお昼ごろ風竜を突破!思ったよりもサクッと終わりました。

次なるは、新影で3200体!刃は事前に50貯めてるので、ここもサッサと終わらせたいとこ。

画像1

夢幻をクリアすれば、マジックゲートルかぁ。

次のクラスチェンジでサブの職を変えて、知識のゲートルに変換したいな。。という目標が少し芽生えました笑

(追記)

2日くらいかかるかなーと、思ってた新影3200体ですが、2時間半で終わってしまいましたっ!(^◇^;)

画像2

報酬の経験値2.27%が想定外でしたっ!1日分はありそうだ!

画像3

そして、メインクエストは、いよいよ夢幻の彼方へー!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?